萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保の新店ダイニングで女子に囲まれ忘年会!? 〜創作ダイニング ひづめ@佐世保

<<   作成日時 : 2015/12/28 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

佐世保スタッフさんと忘年会・カンパーイ!!!
画像

・・・というワケで、ギャル(死語)に囲まれて飲むざます。

うらやましいという声もあるでしょうが、財布は痛いです(゚∀゚;)



前回佐世保に来た時に泥酔したBar Bluebeardのオーナーがダイニングを新しくオープンしたと聞いて、必ず行くと約束していたもんで、早速忘年会で活用です!!



忘年会シーズン真っ盛りでしたから、お店は超・満席でした!
画像

繁盛しててヨカッタ!!



まずはビールで乾杯し、前回ツボに入ったピーマンを必須項目扱いで発注です!
画像

ハァハァ、、、何かの虫になったかのような勢いで、ピーマンをボリボリいただきます!!

いやー、これシンプルだけどまじでヤミツキよ。

新鮮なピーマンじゃないとキツいよね〜



若鶏ハラミ揚げ
画像

おお、やわらかくてジューシー!

これは美味い!

ハイボールに合うねぇ!!



海老餃子
画像

羽根っぷりが凛々しいですね!

いや、我が地元・蒲田も負けてませんがね!!



牡蠣のアヒージョ
画像

とりあえず女子に囲まれて「アチ!アチ!」って言いながら食べさせられる幸せ。

ドM的にはたまりません。

もちろん、口の中の皮はベロベロでございます。



サーモンカルパッチョ
画像

スーパー脂が乗っていてイケてました!



フライドポテト
画像

若いスタッフさんにはこんなのが大人気。

オッサンも酔っ払いながらモシャモシャ食べてましたが、太いポテトは喉につまりそうになるのよね。 ←おじいちゃん化



チーズのかき揚げ
画像

おおお!今日イチのヒットです!!

表面がカリカリ、中がトロっと!!

これはツマミとしてイイ!

芋の水割りがノンストップです!!



ヤング女子たちですが、「萌えドラさん、あ〜んして☆」とは決して言ってくれません(悲)
画像

とりあえず職権乱用で皿を持たせてみました(^^;


そんな手羽ですが、スパイスがきいてて美味い!!
画像




それからまたもやピーマン替玉。
画像

これ、ほんと美味いのよ。

ピーマン大キライ!・・・っていってた人が3切れだけ食べる事ができましたもんね。 ←スゴいことか?

常習性・大デス!!



女子はデザートが大好き☆
画像

「好きなだけお食べ」という男っぷりを見せたら、まじで替玉されてみたり・・・_| ̄|○

そんなかんやで女性だらけの事務所の忘年会を無事終えて、財布の中が超ダイエットできましたというお話でした・・・。



こちらのお店、観光で来て「佐世保らしいものを」って言うお店じゃなくて、普段使いとしてひと通り何を食べても美味しいお店です!!
画像

従業員さんの接客も丁寧で好印象でした!

オススメです\(^0^)/



尚、正面の店は怪しさ極まりない・・・
画像

ナンヤネン的な。。。



◆創作ダイニング ひづめ
長崎県佐世保市下京町4-3 芦刈ビル1F





以下、オマケです。


最後はいつものゆる〜いスナックで、また初対面の外国人さんとガブ飲みでした〜。
画像

四足歩行でホテルにピットインから〜の、翌朝はかなり瀕死の重体レベルな二日酔いでございました・・・。



それでも佐世保公園で土偶のような瞳で玉屋の絶品サンドイッチを食す意地を見せてみました。
画像


このタップリマヨネーズが傷ついた胃壁を癒してくれるという迷信を信じて・・・
画像

その後、博多まで戻りの高速バスの中の記憶ナーシ(゚∀゚)!!

俺のメモリー、フォーエヴァー。



チーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。急なコメントすみません。
ホーナー弁当の年末営業日いつまでかわかりますか?知っていたら教えてください、お願いします。

2015/12/29 01:51
すみません、さすがにそこまでわかりません!
営業時間内にお電話にてご確認を!
萌えドラ
2015/12/29 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐世保の新店ダイニングで女子に囲まれ忘年会!? 〜創作ダイニング ひづめ@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる