萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福岡】超ロングラン飲みが楽しくてヘベレケナイト 〜五七八@天神

<<   作成日時 : 2015/12/29 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また五七八に来ました!!

この日は神楽(旧Bottomline)時代の常連さんと待ち合わせて飲むことに!!

待ちきれずのフライングで、開店20分前から攻め込んで飲ませていただきました(゚∀゚)!!



中洲のオカマちゃんに1年間口説かれた話とか、すすきのでケツから大流血した話とか、函館でボラれて無一文になった話とか、新木場貯木場で丸太乗りしてて海に落ちた話とか、沖縄で海を見ていないのに酒の海に溺れた話とか、ニューハーフちゃんの香りがエロすぎて服に移ったその香りだけを肴に30分呑めた話とか、スベらないようでスベる話をダラダラとしながらほんの6時間ほど飲んでいただけなので特筆する事は何もないのですが、せっかくなのでまわし者としてお店のアピールをば(* ̄∇ ̄)ノ



五七八、秘かなこだわりポイント!



ジャカジャン♪



焼きそばは生麺デーーース!!( ̄▽ ̄)b
画像

生麺だから、麺そのものがしっかり美味い(゚∀゚)!!





五七八常連さんのイチオシメニュー!



ジャカジャン♪



「大葉ダブル+チーズ」お好み焼き〜(*´∀`)ノ
画像

大葉のさっぱり感とチーズのマイルドさが絶妙で美味い(゚∀゚)!!

チーズダブルぢゃないよ、大葉ダブルだからね!!

神楽マスターに「このブログを見て食べにきました!」って言って、ガブ飲みしてくれたら何かサービスしてくれるかもです。(保障なし!)





・・・あとは、知りませーん(゚∀゚)!!!

店員さんにオススメを聞いておくんなまし!!  ←無責任





尚、この日も焼酎のボトルがスッカラカンになりまして、最後はよく覚えておりませぬ〜(゚∀゚)ゞ



そしてこの後27時頃にちゃんといつものカーマインでトドメを刺されている模様です。

出たり入ったりで都合5人で飲んでたのですが、最後はまた皆さんに置いて行かれた模様ですっ(゚∀゚)




以上、現場からの中継を終わりまーす。




あ、神楽マスター、元気でした!!
画像

(神楽時代の写真をセピア加工してみました。)

五七八で目があって、この人ヤバい!と思ったら遠慮なく警察に通報してください(爆)

ちなみにこの写真は清原ではありません。



◆五七八
福岡県福岡市中央区天神3-4-14 天神スタービル2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福岡】超ロングラン飲みが楽しくてヘベレケナイト 〜五七八@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる