萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福岡】昼12時だよ!ダメ人間全員集合〜!! 〜角屋@天神

<<   作成日時 : 2015/12/29 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

天神でヘベレケになっていた土曜の午後。

V字開脚セクシーマシーンというコードネームを持つ男から「博多にいるなら、借りてたキャ●クラ代金払いたいんですけど!!」という、律儀なメールが。

せっかくなんで昼に元祖でも食って帰ろうと、長浜で待ち合わせ・・・的な感じでアポってたんですが・・・



当日連絡にて「天神か博多で」的な。



で、なぜ角屋!? なんで目の前にハイボール!?
画像

ワタシ、ニホンゴ、ワカラナ〜イ!??

ナンデガンソジャナイノ??



・・・すげー二日酔なのにさ!!!



待ち合わせで先に着いたのですが、12時ちょうどの店内は飲酒客でてんやわんや。
画像

周りはダメ人間だらけです。

腐ったミカンが周りを腐らすかのように、ワタシもこの雰囲気にジワジワと馴染んでしまいます。  ←ダメ人間



そして借金男が現れたと思ったら、いろいろな意味でダメ人間なメンツが2人オマケで来てるしwww
画像

福岡泥酔系ブロガーどもです。

決してラーメンやグルメブロガーではないはず!!



そんなメンツと迎え酒してるとさらにテンションが上がってきてしまうダメなワタシです。
画像

もはや早々に切り上げて空港に向かうという選択肢はなくなり、飛行機の時間をちょっと遅らせてツマミを物色。



いかキムチと貝ワサビをゲッツ!!
画像

ああ、本気飲みスイッチが入っちゃったさ!!

280円のハイボールをガブ飲みですよ!!

何杯飲んだかわかんないけど、3枚あった1,000円札は無くなったよ!!



最初はテンションが高かったダメ人間どもでございますが・・・
画像




2時間半地点で1人目死亡〜 (-人-)チーン
画像




3時間地点で1人目がやや復活したら2人目が死亡〜 (-人-)ナームー
画像

えーとまだ夕方4時前なんですけどっ!!

なんだかんだで炭水化物系のねーさんだけはガッチリ生きてたナwww



しかし、タイミングが合いすぎましたが、久しぶりに再会できて嬉しかったですヨ!
画像

フットワークが軽い皆様に感謝・感謝ですヽ(TQT)ノ



ポックリ忘れてたキャ●代も返ってきたしね(笑)
画像

2人でコレだけ飲んだってどんだけwww  ⇒こんだけ!



途中で飛行機の時間を遅らせていたのですが、これ以上延ばすと危ないのと、どーーーしても元祖が食べたかったので、先に抜けさせていただきました。

それでも4時間半飲んでるというwww

まじでみんなありがとーーー(^0^)ゞ アディオス!!



◆角屋
福岡市中央区天神2丁目10-12


・・・この後、あんなハプニングが起きるとは知らずにいたのさ〜♪


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福岡】昼12時だよ!ダメ人間全員集合〜!! 〜角屋@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる