萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗に長浜メドレーを決めたかに見せかけて、恥ずかしくも轟沈。 〜元祖長浜屋2015-1回目

<<   作成日時 : 2015/12/30 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

「家1」を出て、なんとも言えぬ充実感に浸りつつ、店の前の灰皿で軽く一服。

さて、帰ろうかと那の津通りを歩き始めた瞬間・・・酔っ払いによる誤った妄想が発動。



『そういや「屋」ってしばらく食べてないなぁ・・・』



元祖しか食ってない人のブログベタカタな人のブログヌーブラでラーメン連食しちゃう人のブログ、それからムッツリエロな方のブログもしかしたら本当に変態なのかも知れない方のブログをちょいちょい見ていたら、なんだか影響されるじゃない。



「後ろ髪引かれる」って言葉がありますが、軽く髪の毛1本引っ張ったら釣れちゃったwwwくらいの勢いで「長浜屋」の前に登場。
画像




券売機に500円玉イン!!
画像




安心してください。さすがに替玉券は買いませんよ。
画像





テーブル席に座って、ちょっと疲れたような渋い表情を作って「カタ」をコール。  ←特に意味ナシ

( ´_ゝ`)フッ




一瞬で現れた1杯は・・・
画像





うすっっっ(゚∀゚)!!




見た目は比較的マトモに見えなくもなんですが、なにせトンコツの味がしないっ(゚∀゚)!!
画像

そして麺もなんかベチャっとしていて勿体ない!

密かに麺は家1よりコッチが好きだったんだけどなー。



でも、これが元祖。

されど元祖。



こ、こ、こ、後悔なんてしないんだからぁ〜(号泣)


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ヘタに体張ってしまって腹パンパンだしさ・・・





食べ終わったらまた天神あたりまでタクシーに乗ろうかと思ってましたが、自分への戒めのために赤坂駅まで歩く事に。

そして悲しさと充実感に浸って、地下鉄で座ったのがいけなかった。





即・爆睡(゚∀゚;)





酔ってる事を忘れてるくらい酔っていたのでしょうかねぇ・・・。

ふと目が覚めたら「中洲川端」。

ん?いくら何でもそれはあり得ないんじゃね?

そこそこ寝たはずなんだけど。



ドアが閉まって電車が動き出してから驚愕の事実に気付きます。





はい、赤坂→福岡空港→天神の往復ビンタ発動です。


まじでつける薬ありません。

つか、誰か起こしてよ(T0T)  ←酒臭いからイヤだろうけど



ヘタに赤坂まで歩いてしまったもんだから時間もロスってまして、もちろんそのまま空港に折り返しても予定していた飛行機には間に合いません。




人生初・電車寝過ごしによる飛行機乗り損ねでございます(゚∀゚;)




すみません、やりすぎました_| ̄|○

次の人生ではまっとうに生きようと思います。




(´°ω°) チーン




せっかくなんで長浜屋の正月スケジュール貼っておきます〜。
画像

今年の元祖食べ納めはこんなオチでございました・・・。



来年いい事がある事を祈念いただける方は、「気持ち玉」でもポチってやってください〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肝心の俺様お疲れ様ブログが抜けとる、やり直し。
あんまり絡めんけど来年も4946(^^)/
ボクです
2015/12/30 23:44
ぐは!変態馬券師・・・もとい、天才馬券師様の降臨キター(゚∀゚)!!
また飲む機会がございましたら是非m(_ _)m
萌えドラ
2015/12/31 00:06
1年間楽しませていただきました。良いお年をお迎え下さいませ(^-^)
山崎
2015/12/31 15:20
激・二日酔いの元旦です。
おめでとうございます。
今年こそはオトナの階段を上ろうかと思っておりましたが・・・orz
萌えドラ
2016/01/01 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗に長浜メドレーを決めたかに見せかけて、恥ずかしくも轟沈。 〜元祖長浜屋2015-1回目 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる