萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 救いの神にまさかのイリュージョン!? 〜台南担仔麺 屋台料理 来来@銀座

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋で飲んだ後は、サイフを忘れて来ていると言うのに調子に乗ってザギンに繰り出します!  ←借金確定w

たまに行っていて、ボトルをキープしている緩めのスナックにピットインです。



そしてあろう事に、救いの神に「ウイスキーが消えるイリュージョン」をさせるバチ当たりなワタシ。
画像


チャラリラララ〜♪  当然BGMは「オリーブの首飾り」で。



もちろんアタシもガンガン行きますよ〜( ̄▽ ̄)ノ□



何故いきなりイリュージョン連発かと言いますと、このスナックに営業で出入りしているプロのマジシャン娘ちゃんがめっちゃカワイイから☆
画像

まじで腹切られてもいいわ。

こんなヤツね。
画像




この日のハイライトは選んだトランプが、未開封のPETボトルに一瞬でワープ!!
画像

救いの神のおっちゃんも目尻が下がりっぱなしです。 ←感動目線ではなく、若いアイドルを見るような目線。



目の前でポンポンとマジックを見せつけられた日には、我々だって黙っちゃいないぞ!!・・・というワケで対抗してみました。  ←ぜんぜん黙ってても良いはず



そんなかんやで、閉店時間までハイペースでガブ飲み大会\(゚∀゚)/

ちなみに月曜です。

そしてそこからお店のおねーさん達に拉致監禁されて、引き続き飲む事に・・・。



どこをどう歩いて行ったかすら覚えてませんが、中華料理屋に引きずり込まれます。



とりあえず青島を消しておけばよろしござんすか(゚∀゚)?
画像




注文は完全におねーさん達にお任せ・・・。



青菜の炒め
画像


シャキシャキもやしの炒め
画像


サワサワエビマヨ
画像


シャキシャキピーマンと豚肉の炒め
画像


鶏肉とカシューナッツの炒め
画像


豚肉とザーサイの炒め
画像


おまいら!! 26時にどんだけ発注してんねん!!

おじさん達はグロッキーですぞ・・・_| ̄|○



辛口スープワンタン
画像

アツアツのまま「あ〜ん」された事は言うまでもありません。

でも、ワンタンLOVE・・・。



担仔麺 (タンツー麺)
画像

超ミニサイズのラーメンです。

台湾の味でございます。

確かにシメにいいな、コレ。



味はほぼ覚えてませんが、なんだかけっこう食ってしまった模様です。。。
画像

翌朝ウイスキーの香りとともに、チンジャオ的な風味がこみ上げて参りましたから・・・_| ̄|○

そして午前中の会議で、久しぶりに完全に白目むいて気を失ってみたりのダメリーマンです(゚∀゚;)



尚、まったく別口で飲んでたボスは、酔って電柱に裏拳をキメて負傷した模様で、「パソコン打てない。箸持てない。」と言ってまして、いったいどんな会社なんだろうと思ってみたり(笑)

あいや、楽しい年末ですね。



◆台南担仔麺 屋台料理 来来
東京都中央区銀座7-7-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
救いの神にまさかのイリュージョン!? 〜台南担仔麺 屋台料理 来来@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる