萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちり麺の油そばにマヨスパーク!! 〜春日亭@渋谷

<<   作成日時 : 2015/12/06 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トゥーーース!!



酔った勢いでシメラーしに来たでござるよ!!

しかも、汁モノじゃなくて油そばのお店をチョイスです(゚∀゚;)



一番人気という「鶏豚油そば」を注文したでござる。
画像




出てきた瞬間、背脂の量にビビリますよ。こりゃ。
画像

飲んだ後のちょっとってレベルじゃないもんね!!



でも酢とラー油で味を調えに入ります。
画像

酢が入るとなんとなくサッパリしちゃう気がするのがそもそもミステイクなんですが、酔ってるから都合よくスルー。



すると、隣の席のおにーさんがマヨネーズをオーダーしていたので、調子に乗ってワタシもGo!!
画像

マヨ追加は無料でして、店員さんがボトルごと出してくれます(゚∀゚)!!


うむ、見事なお好み焼きが完成ですじゃ!!!


ワシワシ混ぜていただきましたところ、絡みダレの濃厚さといい、麺のモチモチ感といい、なかなかジャンクで美味しいじゃない!!

混ぜたらそこまで脂ギッシュに感じなかったのは、酢&ラー油のせいなのか、マヨがそれを上回ったからなのかは言及いたしませぬ・・・( ̄ェ ̄;)



終電ギリの時間でも満席で賑わってただけありますのぅ。

プチ並んで食ってたせいで、最後は終電ギリギリであぶなかったーーー!!



メニューはこんな感じです。
画像




麺量のチョイスはこんな感じです。
画像

昼だったら「黙って特盛り」を行くかもですけど、シメラーではさすがにリームー(≧∀≦)



◆春日亭 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-6-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっちり麺の油そばにマヨスパーク!! 〜春日亭@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる