萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐはー!鳥刺食べてないじゃん!! 〜鳥きん@佐世保

<<   作成日時 : 2015/12/08 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの佐世保定期巡回でございます。

仕事を終えたら颯爽と四ヶ町方面へと繰り出します。



今回は特に深い考えもなく、地元で人気の焼鳥屋さんにピットインです。

21時開始で一軒目スタート!



刺し盛り
画像

焼鳥屋だからと言ってナメちゃいけません!

なかなかイケてるもんですよ。



牛タンスモーク
画像

美味いんだけど、薄い〜(^^;

まぁ酒のアテにはいいんだけどね!



串をお好み適当発注
画像

メニューにより最少発注単位が異なるので注意です。

1本単位で注文できないものの方が多いです。

つくねは3本で250円とか安っっ!!・・・とか思ってたら、えらいプチサイズでかわいかったです(゚∀゚;)

でもまぁリーズナブルで美味いわ。



手羽焼き
画像

ビローンって1本出てきました(^^;

パリっと焼けてて、塩もきいてて、酒が進むべや!!



モモむね焼き
画像

モモ肉がやわらかくてプリっとしてて美味いねぇ〜

焼鳥は安いけど意外と普通かなと思ってたら、モモ焼きはめっちゃ当たりやった!



尚。帰る間際になって鳥刺が美味いという事を知って、めっちゃ敗北感・・・_| ̄|○



この日は遅めのスタートにつき、かなりのロケットダッシュでバーボンソーダと島美人をやっつけてしまい、なんとなく酔いの回りが早いぞ的なヘンなテンションに。

シメの「アジ茶漬け」が気になりましたが、それをスルーしてまでも飲み続けの旅に出てしまいました(゚∀゚;)



というワケで一軒目クリア
画像

つづく



◆鳥きん 本店
長崎県佐世保市本島町4-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐはー!鳥刺食べてないじゃん!! 〜鳥きん@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる