萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニスカサンタまつりとか行ってる場合ぢゃない。 〜御天@代々木'15-28

<<   作成日時 : 2016/01/01 14:15   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましてメリー・クリスマスっっ!!
画像

相変わらず遅れ進行日記です。



性なる・・・いや、聖なる夜の話です。

昨年のクリスマスもどうしようもないくらいダメな過ごし方をしていたのですが、今年もまさか同じ流れになろうとは・・・。



お店のおねーさんから、「クリスマスに一緒に過ごす人が居なかったら同伴」という500%勝ち目の無い勝負をふっかけられ、案の定コールドゲームクラスの負け方をしまして、なんか理不尽だったのですが、開き直って御天で同伴してやりましたよ。

ゴラー!トンコツの臭いを纏って出勤してみろってんだー!!



というワケで、ひと通りいつものツマミを頼んで、メガハイ飲んで、キープの芋を流し込んでからーの、「タイ式・ハリガネ・コッテリ」(゚∀゚)!!
画像

最近の楽しみはコレくらいしかないのよ。



今日もスープのアワアワ感がいい具合です!
画像

むしろド当たりですね!!

店員さんに聞いたら(゚∀゚)bとのリアクション。



パクチーちゃんもセクシー☆
画像

ムハーーー!!



で、、、さて食べようかとした瞬間。



嬢:「あー、そっちの方がおいしそーーー! 交換しよっ☆」



というジャイアンモードが発動し、敢えなくノーマル・ラーメンにチェンジ(゚∀゚;)

まぁ、美味かったからいいんだけどサ・・・_| ̄|○

「チェンジ」なんてコトバ、かなりの勇気を持たないと言えないもんなんだぞ、世の中的には。

覚えとけコノヤロー!!



・・・で、25時半頃こげんなっとりました。
画像

目は既に土偶です。

この後、28時まで新橋のバーで惰性だけでグダグダ飲んでしまいまして、明け方お星様になったとさ。

チムチムニィィィーーー!!! ・・・ _ノフ○



今年は繰り返されませんように(-人-)



あ、二度あることは、三度・・・(゚∀゚;)



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます.


なんですか?
この浦山けしからんサンタのケツは.

別に羨ましく無いんですからねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

こども課長
2016/01/03 00:27
世の中、金で解決デス!!
萌えドラ
2016/01/03 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニスカサンタまつりとか行ってる場合ぢゃない。 〜御天@代々木'15-28 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる