萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろワガママ言ってみた日 〜御天@代々木 '16-1

<<   作成日時 : 2016/01/22 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けまして初御天が月半ばになってしまいましたー。

他の店に浮気して、濃厚トンコツを補充しちゃってたから、禁断症状が出なかったのかも(^^;



そんな浮気相手から本命に戻ってきた際には、なんとなくワガママを言いたくなってしまうもの。

というワケで、メニューにない「タイ式ちゃんぽん」をツマミで発注でございます!!
画像




だって「タイ式ラーメン」と「ちゃんぽん」が並んで書いてあるんだもーん。
画像




お味の方は、予想をはるかに上回る美味さ!!

ラーメンと違って、野菜の甘みなんかもミックスされてるもんで、いい感じで複雑にまとまってました!!

そしてパクチーが素敵なアクセント!!

レモンを2切しぼってガッチリいただいて参りました!

スープも完飲して、萌え萌えしてしまいましたよ(*^0^*)



ちなみに最初はいつもの晩酌セットからスタートしてますけどね!!
画像

最近ほとんど自動オーダーです・・・。

この日は「今日はジャックあるけど、いつもの角とどっち?」というラーメン屋らしからぬ会話をしておりましたが・・・(汗)



そして密かに新メニューとして追加されていた、「煮込みセット」をお試し。
画像

レギュラーメニューの手羽の煮込み汁がしこたま美味いと言われて、大根と一緒に煮て見たそうです。

ホロリとやわらかい大根を箸で切ってパクっ・・・。



ぐはははは(゚∀゚)!!!

なんじゃこの美味さは!!

P店長、替玉ならぬ替え大根をオナシャス!!!

これまじで大根だけで焼酎ガブガブ飲めますワ!

しばらく販売するそうなんで、是非お試しください\(^0^)/

替え大根はダメみたいですが。



そしてなんだかんだで4時間近く居座って焼酎ガブ飲みモードからの・・・キムチラーメン・ハリガネこってり(゚∀゚)
画像

この日のスープの濃さはかなりヤヴァかったです!!

泡っぷりもすごいですが、獣エキスが濃厚すぎてまいっちんぐ。

翌日はお腹がヒーハー!!

でもそれも幸せ☆



さすがに替玉はできませんでしたが、大満足モードでございました!
画像




そして食後に「デザートはないんすか〜?」とかワガママモードを発動してみたら、コイツをもらっちゃいました(^^;
画像

普段から高客単価でガブ飲みしてますと、いい事ありますね〜  ←何かちがう

冬に食べるアイスってのもこれまたオツなもんです。

しかもラーメン直後ってのが最強でした!!



本年も宜しくお願いいたしまする〜
画像




◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろワガママ言ってみた日 〜御天@代々木 '16-1 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる