萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS タレ玉や薬味との相性を検証!? 〜もつよし@茅場町

<<   作成日時 : 2016/01/26 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年末に初めて行ってお気に入りになりました、モリモリ豚丼ランチのもつよしに再訪です。
画像




漢の大盛にトライ!?かと思いきや、やはりヒヨりまして、中盛りにして「タレ玉」をつけてみました☆
画像




とにかくしこたま肉が乗ってるんで、溶いた生卵をかけるキッカケがつかめないw
画像

どこからかけても卵がこぼれる事間違いナシなので、1/4くらいはノーマルで食べてから、満を持してとき卵をGo!!

生卵にタレが入っているので、そんなにタレ感は損なわれないかな〜?と予測していたのですが、思いのほか卵に味を持って行かれますねぇ・・・。

まぁ、タレがもともと甘めですからね(^^;



某牛丼の並+卵以上に、卵パワーは強いです(゚∀゚)!!

個人的にはここのタレの味が好きなんで、次回はまた卵ナシのノーマルに戻そうかしら。

あ、大盛ライスだったら途中から卵もアリかな!?



・・・というのが検証結果でございました。





そして続編といたしまして、その翌週にも登場してみましたw
画像

またもや中盛を発注(^^;

大盛はまだ様子見ですw



今回は卓上の七味唐辛子をガッツリ行く攻撃を検証!!
画像

こちらのシズルを撮影した後に、あと5倍くらい振ってます(゚∀゚;)

元々甘めのタレの豚丼には、山椒をかけるのが好みなのですが・・・七味ドップリはかなりイケる!!


いやね、検証してレポートするほどのモンじゃない事は重々承知ではございますが、この美味さは誰かに伝えたかった(゚∀゚)!!



美味すぎてメシが止まらない!!

相当お気に入りでございまして、10分ほど歩くのですが、職場でランチ布教活動を開始している次第でございます。

そのうち大盛にトライする元気があった時に、またレビューしまーす。



◆もつよし
東京都中央区新川1-10-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タレ玉や薬味との相性を検証!? 〜もつよし@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる