萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉2発の濃厚さ!! 〜御天@代々木 '16-2

<<   作成日時 : 2016/01/27 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うりゃ!限定モンの「一刻者・紫」が3本も入荷だぜ!!
画像

全部キープしたというのはウソです。

1本だけよん☆



でも、最初はやっぱいつもの俺的晩酌セット、「メガハイボール+メンマ」(゚∀゚)
画像

ほぼ自動オーダー化しております。



そして正式にメニューに追加された「煮込みセット」!!
画像

これで二人前650円☆

プロトタイプから厚揚げが追加になっております(^^)

やっぱウメー!!

ほんと、大根替玉させってホスィ(゚∀゚)!!



尚、ちくわぶとはんぺんをリクエストしてみましたが、「おでんかよ!!」とP店長から却下されますた。。。



悲しみに震えつつ、あとはいつものオツマミで焼酎ガブガブっ!!



せん菜炒め
画像

安定の美味さですよね!

シャキシャキ感とスパイシーテイストがたまりません!

辛子高菜をMIXするのがオススメです。



あったかネギチャー
画像

ネギを余す事なくバランスよく食べましょう!

昔からあるツマミメニューですが、最近改めて好きになってまして、よく発注しております。



せん菜がうますぎたんで、「豚キムチせん菜」も行っちゃいました。
画像

ライスが欲しくなる味ですが、そこはガマンね!



いい感じで酩酊しておりましたら、後半は怪しい音源を映像つきでオンエア・・・。
画像

EL&Pを聴きながら飲み食いする情緒不安定さがたまりません。

P店長曰く「人生割り切れない事もあるという事を知る必要がある」との事でした・



密かにJACK&COLAが書かれているのもROCKですね!!

R・I・P レミー・・・。



そして終電前に「のりザーサイ ハリガネ・こってり」を発注!!
画像




ぐは!!これはやばい濃さだ!!
画像

豚の粒子がえらい事になってました(゚∀゚)!!



久々に勢い余っての玉2発!!
画像

もちろん食後5分地点から超悶絶モードでございますよ。

時間とともに膨れてくる麺に、胃もたれMAX!!



でも、それがROCKなんだぜ!!
画像

今度DOOMライブに行く方向で固まったロック野郎どもと記念撮影。

またP店長にキャピキャピと黄色い声を浴びせて来ようと思いまーす。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉2発の濃厚さ!! 〜御天@代々木 '16-2 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる