萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オッサンの街・新橋で韓国料理二次会! 〜明洞サゴリ@新橋

<<   作成日時 : 2016/01/02 17:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ケントスで生演奏に浸ったオッサン4名は、また新橋で居酒屋を探します。

しかし、年末の新橋の人の多さにビックリ。

手当たり次第に飛び込むも、どこも満席!!



ちょっとずつ駅から離れて、ようやく4人テーブルが1個だけ空いている発見!

韓国料理屋さんで二次会です!。



もうアイドリングはバッチリだもんで、いきなり鏡月ボトルとお茶からスタート!
画像

全力ガブ飲みモードです( ´ ▽ ` )ノ□



お通しナムル
画像


韓国海苔
画像

もう、この辺だけで飲んじゃおうか!?くらいの勢いでしたが、せっかくなんでお料理も!!



チーズチヂミ
画像

うお!めっちゃ美味い!!

まるでピザのようなチーズ量に萌えまくりです(゚∀゚)b



トッポギ
画像

このモチモチ感、好きなんですよね〜!!

あったら大抵発注してしまいます。



鉄板プルコギ
画像

かなりベタな注文内容なのは気にしな〜い!

こぢんまりしたお店ですが、コスパもよくてなかなかいいじゃない!

尚、従業員さんもほぼ韓国の方みたいでした。



そんなかんやでオッサン4人、ほろ酔いでハイテンションです!
画像

(尚、この中で若干1名は終電でガッチリ寝過したらしいです。)


上の写真は店員さんに撮ってもらったのですが、その店員のお姉さんにツーショットをおねだりするオッサンが約1名。。。
画像

酔っ払いスケベってやーねー。  ←棒読み



この日はケントスの流れで、トーク内容も「懐かしの洋楽について」で大盛り上がりでございました!
画像

みんなの青春時代万歳!!



このあたりって今聴いてもカッコよくないすか??




◆明洞サゴリ
東京都港区新橋2-12-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッサンの街・新橋で韓国料理二次会! 〜明洞サゴリ@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる