萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにブッツリ記憶ナシっっ!! 〜博多天神@新橋

<<   作成日時 : 2016/01/03 16:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ザギンでハッスル飲みをして、新橋のBarでトドメを刺されたあたりから記憶が途切れつつーの、、、



ラーメンをカタで発注(したんだと思う)。
画像




スープは意外とアッサリでクリーミー(だったんだろうなと思う)。
画像




麺は極細でパッキパキ(だったはず)。
画像




翌朝の吐息から想像するに、けっこうニンニクは逝っちゃってます。(間違いない)
画像


替玉していない事を祈る・・・



次回はちゃんと味の確認に行きたいと思いまーす。
画像

尚、写真の撮影時間は26:52でした・・・



うはー、まじで味覚えてナイ・・・

クリスマスの深夜の出来ごとでしたー。

翌朝出勤できたのがミラクル☆



◆博多天神 新橋1号店
東京都港区新橋2-8-15 NSプラザ新橋ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この店舗名に違和感が無くなったら関東人かな!? 〜博多天神@新橋
新橋のガード下で飲んだ後は、皆でシメにトンコツをキメる事に。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/04/17 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにブッツリ記憶ナシっっ!! 〜博多天神@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる