萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉モリモリ!豚丼ランチ!! 〜もつよし@茅場町

<<   作成日時 : 2016/01/03 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

年末ギリギリまで出勤だったもんで、最後の方は街に人の気配もなく、なんとなく閑散とした昼休み。

いつも行かない方面まで歩いてランチ遠征してみました。

目的もなく、よさげな店を見つけたら入る!というゆる〜い感じで(^^;



そんな中、この大当たりな豚丼を引いてしまうジャンク・レーダーは健在でございます(゚∀゚)
画像




小汚いもつ焼き屋さんのランチなんですが、ランチは「豚肉めし」の小盛り・中盛り・大盛りしかないという漢っぷり。
画像

こちらは中盛り(豚肉200g・めし400g)です。

大盛は豚肉250g・めし500gだったので、ヒヨってしまいました(^^;

ちなみに小盛りでも豚肉150g・めし300gです。

女性にはキビしい選択肢ですね(゚∀゚;)



そんな豚丼に、「Wサービス!!」と大々的に謳われているお新香と味噌汁がついて780円。
画像

豚肉はジューシーかつ柔らかでめっちゃ美味い!

そこに甘目のタレが絡んで、ご飯がすすんでしまって仕方ありません!

今回は発注しませんでしたが、これにトッピングで「タレ玉」を追加する事が出来ます!

あ〜、こんなメガ盛りジャンクが好きでたまらんぜよ〜\(^0^)/



年末だから空いてたんでしょうが、普段は激混みな気がします。



この巨大な券売機で、ボタンが4つだけというのも何となく「漢」ですね。
画像

尚、お店のお母さんはかなりのべらんめぇですw



コチラの看板が目印です。
画像




夜にわざわざ来るか・・・と言うと、歩いてまでは、、、といった感じですかね(^^;
画像

またランチで来たいなぁ。



◆もつよし
東京都中央区新川1-10-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タレ玉や薬味との相性を検証!? 〜もつよし@茅場町
年末に初めて行ってお気に入りになりました、モリモリ豚丼ランチのもつよしに再訪です。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/01/26 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉モリモリ!豚丼ランチ!! 〜もつよし@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる