萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年2日めのヒマ人まつり!! 〜はじめ屋@新宿

<<   作成日時 : 2016/01/05 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます〜!!
画像

・・・というワケで、新年2日から飲みの席でございます。

異業種同職種コミュニティのお仲間さんたちが、おせちに飽きた方や家族に虐げられて居場所がない方を募って(?)飲み会を開催するとの事だったので、図々しくも参加して参りました(^^;



お店は、朝びきの鶏が自慢の焼き鳥屋さんでございました!!

注文は、幹事の方に任せっぱなしジャーマン(゚∀゚)!!

ワタシは飲むだけです!! イェーイ楽チン!



鶏皮ポン酢
画像

アッサリさっぱりからのスタートでござい!



そして速攻で串を人数分連発で!!

ねぎま
画像

まずは基本から。 これ1本でファースト・ビールをやっつけちゃいます。

砂肝
画像

コリっとした食感も、肉の味も美味しいジャマイカ!

特選もも
画像

ムッチリしていて、火の通り方も絶妙!まいうーです!


画像

表面はカリカリ、中はクニュクニゅという見事な仕上がりでございます!

トマト
画像

冷ましてから食わないとキケンだぜ!!

ししとう
画像

串に刺さっている4個が甘くて、1個だけ辛いというロシアンルーレット状態でした(汗)

予期せぬ一発にヨダレが垂れましたよ・・・(゚∀゚;)



あとは適当発注!
画像

串焼きはどれも大粒で美味かったです!!



今宵のお伴は生ビールから〜のホッピー祭り!!
画像

瓶1本で中3杯飲むのが通でございます。

いろいろホッピーがあったので、全制覇(゚∀゚)!!
画像

中ベースで考えるとホッピーだけで11杯飲んだ計算になります。

・・・もちろんワリカンでございます v(^皿^)v

圧勝だぜベイベー。


ちなみに、トマトのホッピーは焼酎の方がトマト風味になってます。

ジンジャーホッピーは、白で割ったんですが、ほんのりトイレの芳香剤みたいは風味でございました・・・。




後半は串以外もちょいちょい発注。

ちくわ磯辺
画像

中にチーズが入っていてシャスデリー!!



炊き餃子
画像

寒い〜夜だから、アツアツを食べよう〜♪

「オラ、速攻で口つけて食えよ!ゴラ!!」 「いやんバカン☆」というアテレコをしてみたり。
画像

実際そんな感じだった気もするけど・・・( ̄ェ ̄;)



ラストはフライドポテト・コンソメ味。
画像

最後はこんなんがめっちゃ美味いんですよね!

瞬殺で無くなりましたからっ!!



この日はお店も大混雑で、2時間しばりでございました。
画像

店の90度横に、バーカウンターコーナーに入口があるので、お間違えないよう!!



◆はじめ屋
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 エイトビル 1F




その後は酔っぱらって皆で初詣。
画像

おみくじは「吉」でございました。

うーむ、なんとも中途半端。


通行人の方にお願いして、ハイテンション記念撮影!
画像

正月早々アホっぽい事してますが、いい事ありますよーーーに。

ウッキッキ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年2日めのヒマ人まつり!! 〜はじめ屋@新宿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる