萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初ラーメンは、三が日の行列から!! 〜屯ちん@新宿

<<   作成日時 : 2016/01/07 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年1発めのラーメンが酔ってからーのシメラーでして・・・(^^;

しかも三が日の新宿はアホみたいに混んでまして、「屯ちん」でも20分以上並んでようやくありつけました(゚∀゚;)



尚、屯ちんは豊島区在住だった15年前くらいに、池袋本店に2回程行ったっけかな。

ほんのり記憶にあるかないか程度でして・・・。



だもんで先頭メニューの「東京豚骨ラーメン」を大盛で発注です。
画像

だって大盛無料って書いてあったんだもん・・・。



スープは背脂が入っているものの、意外とクリーミーでマイルド。
画像

昔の記憶を辿ると、獣系ではないものの、もっと濃厚系だった印象があるんだけどなぁ。

けっこうスルスルっと飲めちゃうスープです。



麺は太めのちぢれ麺。
画像

これは昔もこんな感じだった気がするねぇ。

トンコツ系にはやっぱ細麺が好きなんだけど、マイルド系のスープには中太麺もイイネ〜。 ←許容範囲広い



卓上でこんなの発見!!
画像


もちろん、即・パイルダー・オン!!
画像

クリーミーなスープに、酸味が乗るとけっこう合うのよねー!!

これは個人的にはヤミツキモードです。



さらにこんなのハッケーーーン!!
画像

もちろん大量にラブ注入☆

帰りの電車の事は考えず、ひたすら「今この瞬間の幸せ」に浸ります。

ムッハー (゚∀゚)=3



こちらは誰かにチューハイを自動オーダーしていただいて、ラーメンの待ち時間にガッチリ飲んでハイテンションになったオッサンどもです。
画像




昔は「トンコツ」と「つけ麺」しかなかった気がしなくもないですが、いろいろ増えたんですかねぇ。
画像

時代の流れを感じますばい・・・( ̄ェ ̄;)



でも、久しぶりに食べたら美味かった!!
画像

尚、エンジンがかかって「さて、もうひと飲みっ!!」となった瞬間に全員解散となりまして、一人泣きながら帰った正月の夜デシタ・・・。
 ↑
皆さんに良識があるだけ!!



それでも歌舞伎町で悪させず、まっすぐ帰りましたぜ(゚∀゚)b



◆屯ちん 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-11-10 イグザスビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初ラーメンは、三が日の行列から!! 〜屯ちん@新宿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる