萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 影響されやすい人が勢いに乗っちゃった場合 〜焼肉家 東貴@館山

<<   作成日時 : 2016/02/02 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタシ、テレビを所持していないからかも知れませんが、最近ネットの某定額ストリーミングサービスにハマっておりまして、今さら孤独のグルメを見たりしております。


で、そんな中でこの焼肉屋のストーリーがあったワケです。
画像


川崎の工業地帯に行ってからーの、焼肉ってヤツですね。
画像

川崎なんて目と鼻の先ですから、本当に焼肉が食べたくなるかを検証するために、真似をしてプラっと車で出かけたワケですよ。



・・・で、ドラマ版だと八丁畷の焼肉店に行くところだったのですが、川崎の湾岸工業地帯まで行ったら、そのままアクアラインを渡りたくなってしまいまして、しかも高速が延びているのが妙に嬉しくて、勢い余って館山まで焼肉を食べに行ってしまったという話です。



ちなみに館山ってココですからね〜。
画像

勢いに乗ると、無計画に暴走してしまう、ハイテンションなワタシです。



個人的にはコッチの館山を応援したりしてますが・・・
画像




前置きが長くなってしまいましたが、館山にも美味い焼肉屋があるだろうと適当にタカをくくって検索。

こんなオドロオドロしい焼肉ロゴのお店に到着でございます。
画像




国道からちょっと入ったところにあるので、周りがけっこう真っ暗ですw
画像




とりあえずガツガツ焼肉を発注です!


カルビ
画像

いきなりド当たりの美味さです!



豚バラ
画像

胡麻油で食べるのをオススメされましたが、これがまたイケてる!



ハラミ
画像

これまたウマすぎる!

車で来てて酒が飲めないのが悲しいですが、孤独のグルメ的には酒抜きですからね!



ピリ辛タン
画像

こちらは醤油ダレをオススメされましたが、下味の辛味が最高!



ホルモン3種盛り
画像

ミノ・レバー・テッチャンです。

レバーのミディアム焼きがまいう〜( ̄▽ ̄)b



ライス「大」を発注して、チョー大満足ですよ。
画像

酒が無い分、肉と米がドガガガガとすすみます。

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ!! ⬅影響うけすぎ



焼肉メニューはこんな感じです。
画像

画像




キムチはお約束ですね。
画像

前菜にもいいし、お口直しにもいいし、ご飯のおかずにもイイ(゚∀゚)



シメは鶏スープのハーフ
画像

最後にホッとする優しい味わいです(*´∀`)



一品料理のメニューはこんな感じです。
画像

特上カルビの握り寿司が気になるー!



相変わらず行き当たりばったりのグルメ探究でしたが、コスパもよく、いい引きだったと思います(*´ω`*)



◆焼肉家 東貴
千葉県館山市南条236-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独のグルメ繫がりで....

https://goo.gl/maps/fe1QmZQ6iXm


ここの純レバ丼、是非レポおながいします....
亀戸ですけどw
こども課長
2016/02/02 11:22
場所は中途半端ですけど、孤独のグルメして来たいメニューですねぇ〜!!

情報あざっす!
萌えドラ
2016/02/02 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
影響されやすい人が勢いに乗っちゃった場合 〜焼肉家 東貴@館山 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる