萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 凶悪な芋焼酎から濃厚ラーメンへ!! 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2016/02/11 13:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1軒目の居酒屋で後半ようやくエンジンが点火したでござる(゚∀゚)!!!

芋じゃ!! 芋が飲み足りん!!



・・・周りのメンバー的には、22時半にエンジンがかかってもむしろ困惑しか無いはずですが・・・(^^;

お店の選択権は誰にも与えず、わざわざ予約の電話をしてから〜の、長浜御殿住吉店でございます!!!



K店長〜!!

半年ぶりに会いにきたぜぇぇ〜!!

\(☆Q☆)/




抱きつきたい衝動を抑えて、サクっと焼き餃子だけ発注して、200円芋焼酎「吹上」を発注です!!

しかし相変わらず凶悪な味がする焼酎ですな・・・。

リアクションはもちろん「マズい!もう一杯!!」

でもって3杯ほど流し込んでみました。



これ以上飲むと同行メンバーが白目むきそうだったので、サクっとシメラーする事に。

K店長指名で注文をしたところ、まかない休憩中だったのに作ってくれました。

まじすんません(^^;



いつものスープ濃い目、麺はバッキバキというワタシ・スペシャル。
画像

もうね、写真を見ただけでヨダレもんですよ。



ややスープが若めでしたが、それでも断然濃厚!!
画像

最近じゃK店長とのアイコンタクトでスープのコンディションもわかるようになってきた今日この頃です。

いや〜まじで抱かれても文句言いませんよ( ̄▽ ̄)


そしてカッキカキでバッキバキの麺がちょっとずつスープを吸いながら絡みついてくる様は、もうエロさしか感じません。

チョーうめぇ!!



後悔は後でするもんだろ!?

・・・という心の声に従って、けっこう飲み食いした後なのに替玉もカキカキで発注!!



オーダーしようと思って顔を厨房に向けたら、K店長がすでに”バッチコイの笑顔”で受注を待ち構えていて思わず照れ笑い。

なにこのホスピタリティーの高さ(^^;;

まじで惚れてまうやろwww



最後はなぜかK店長とダチョウ倶楽部的に「ヤ〜!!」
画像

あーめっちゃ美味かった!!



また出張の時に来まっす(゚∀゚)!!

※もちろん翌朝は超I MO TA RE☆



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凶悪な芋焼酎から濃厚ラーメンへ!! 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる