萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福岡】禁断症状が出まくって、牧のうどんへ!

<<   作成日時 : 2016/02/13 12:47   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

佐世保からの帰りの車中にて、北九人の後輩(♂)と、博多っ子の後輩(♀)と3人で福岡ソウルフードトーク。

北九だとやっぱ資さんやろ〜とか、ふきやがどうしても食べたい時があるとか、ひと通り盛りあがったところで牧のうどん禁断症状が出てましたもんで、同行していた後輩女子の意見すら聞かず、強制的に牧のうどん空港店にピットイン!!



もやしうどん・硬麺・ゴボ天トッピング+かしわごはん!!
画像

けっこうゴージャスに攻めてみました!


初回のネギは控えめがマナー!?
画像

途中でけっこう追加しちゃいますけどね!

最後はヤカン汁まで飲んでしまう名残惜しさ( ´ ▽ ` )

ふぅ、満足。



ふと顔を上げると、無理やり拉致られた後輩女子が、減らない麺に対して戦意喪失してプルプル震えてました・・・(ー ー;)



「おじさんが会計してやろう!」とカッコつけられるお店ですが、それでも以前よりはちょっとずつ値上がりしてしまってますね。やむを得ないでしょうが。
画像




尚、この出張の翌日に後輩女子ちゃんは体調を崩した模様で、会社を欠勤。

ワタシが2日間あれやこれや飲み食いさせて潰したというウワサが駆け巡ったでござるよ・・・( ̄ェ ̄;)


◆牧のうどん 空港店
福岡県福岡市博多区東平尾2-4-30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福岡】禁断症状が出まくって、牧のうどんへ! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる