萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チンチロリンで焼酎ボトルをゲットせよ!?? 〜居酒屋あじと@泉岳寺

<<   作成日時 : 2016/02/14 19:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

九州出張帰りの福岡空港にて、博多の泥酔アニキから携帯に電話が。



「いや〜、久しぶりに東京に出張で来てますけん、ちょっと一杯どげんですか(゚∀゚)!?」



・・・いや、あの、ワタシが福岡なうなんですが、、、。

しかも19時発の飛行機だし。




「ほな、21時前には着きますね!ワタシ宿泊が泉岳寺ですからその辺で飲んでますけんっ!!」




・・・いや、あの、ワタシ家が蒲田なんで泉岳寺だと完全に家を通過するかたちになるんですが、、、。





それでも行くのがワタシ流(゚∀゚)!!!

何よりも義理を大切にいたします。



この日のハイライトは「チンチロリンハイボール」!!
画像

1回400円なワケですが、ゾロ目が出たら、なんと山崎か竹鶴のハイボールにグレードアップ!!

首都圏の居酒屋だと山崎・竹鶴のハイボールだとだいたい500〜700円でしょうから、確かにちょっとおトク!

しかしやっぱりピンゾロでの「なぜか黒霧島・4合ボトル」狙いで行くしかないでしょう!!!

もし当たっちゃったら確実に泥酔して昇天すると思われますが、男ですもの、やっぱり勝負でしょう!!




ヒャッハーーーヽ(゚∀゚)ノ
画像


何回かやってみましたが、そうそうピンゾロは出ないですワ(^^;

そして何回かやったと言うことは、何回か飲んだと言うことでして、幸せに仕上がって終電フィニッシュ!!

安定の千鳥足帰宅でございました。



勝負事が好きで、お酒が好きな方、400円で黒霧ボトル1本というハイ・コストパフォーマンス目指してトライされてみてはいかがでしょうか!??




あ、明石焼き風玉子焼きがめっちゃ美味かったです。
画像

(お店のHPから画像拝借)



◆居酒屋あじと 高輪泉岳寺前
東京都港区高輪2-15-8 グレイスビル泉岳寺前 B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チンチロリンで焼酎ボトルをゲットせよ!?? 〜居酒屋あじと@泉岳寺 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる