萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 童心に帰りすぎて飲み過ぎたでござる。 〜水天宮駄菓子バー@水天宮前

<<   作成日時 : 2016/02/17 04:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

九州から東京に転勤してきた後輩のために、プチ歓迎会を企画!!

久しぶりに水天宮駄菓子バーをチョイス。
画像

さすがに緩いメンバーの時じゃないとこの店は選べませんね!



しかし40代後半の先輩もなにげに完全に童心に帰っておりました・・・( ̄ェ ̄;)
画像

選ぶおやつによって年代がバレますよねw

あとはビックリマンチョコが何円だったかも意見がわかれるところ!!



そんな食べ放題なお通し駄菓子をチョイスしつつも、ちゃんと発注もします。

タコさんウインナー
画像

この赤さがたまらんのですよw



ハムカツとメンチカツ
画像

「昭和」な雰囲気のお店で頼むと、単なる冷食も美味く感じてしまうものです。



ラーメンサラダ
画像

何故かいきなり北海道的な。

サラダと言えば聞こえがいいですが、麺だらけなのが萌えポイントであります!!



そして外せないのはやっぱり給食の揚げパン!!
画像

種類がいろいろ増えてましたが、基本に近い砂糖ときな粉を発注!!

懐かしいと言いますか、完全に店の雰囲気に持っていかれているだけなんですが、コレがいいんですよ。



東京チヤホヤ隊の女子の皆さまは、パワフルに揚げパン全制覇するくらいの勢いで発注・・・(゚∀゚;)
画像

抹茶とココアだったかな??

とにかく一人2本くらいの勢いでバクバク食べておりました。



そんなギャルにチヤホヤされてしこたま飲んだ結果、2軒目の居酒屋でガッチリ仕上がりまして、鼻からフライドポテトを食べていたようでござるよ( ̄ェ ̄;)
画像

え?主賓の後輩君の歓迎会じゃなかったのって?



ええ、もちろんしっかり天に送ってやりましたよ・・・(☆皿☆)ゞ



翌朝、青白い顔で出社してましたが、遅刻シテナ〜イ!!

ナイスガ〜ッツw



ロクな先輩じゃなくてごめんなさい。



◆水天宮駄菓子バー
東京都中央区日本橋人形町1-13-9 藤和日本橋人形町コープ 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
48歳、生まれも育ちも福岡県ですが「揚げパン」なるものが給食に登場したことがありません…地域性はたまたジェネレーションギャップでしょうか?
山崎
2016/02/17 18:53
おそらく地域性はありますね〜(^^;
東京(多摩地区)では月に1〜2回くらい出てた気がします。
みんなに大人気でしたヨ!
萌えドラ
2016/02/19 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
童心に帰りすぎて飲み過ぎたでござる。 〜水天宮駄菓子バー@水天宮前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる