萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛タンしかありませんから!! 〜やまし田@神田

<<   作成日時 : 2016/02/19 18:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「WIN5を当ててボロ儲け」という共通の夢を持った同僚と定例決起集会。

馬を制するには、まずは牛から・・・という事で、牛タン専門のお店に赴いてみました。

メニューを見ると、びっくりするくらいの牛タンだけのバリエーション(^^;



「ゆでたん」
画像

いきなり衝撃です。

厚みも1cm近くあると思います。

ワサビだけでいただくんですが、それだけで肉の味が引き立ってしまうウマさ!!

かなりの厚みがあるのにホロっと柔らかく、それでいてしっかり食感もあって、何もかも絶妙(゚∀゚)!!



「焼たん」
画像

当然、安定の美味さですよ。

食感がたまらん〜!!

もちろんビールとの相性はバッツグン☆



「たん刺し」
画像

こちらはさすがに薄めのスライスですが、味わいがええですね〜!!

スライスオニオンを巻いて食べるとこれまた美味し!!



「たんしちゅう」
画像

もうね、食べた瞬間笑顔ですよ。

最初に牛タンとシチューを合わせた人を尊敬したくなりましたよ。 (-人-)

こちらもゆでたんと同じくらいの1cm級の厚みです。

残ったシチューはそのままベロベロ舐めようかと思いましたが、オニオンをブッ込んで食べる事をオススメされました(^^;



「すもーくたん」
画像

あは☆

これ大好き!!

弾力ある食感もいいんですが、スモークっぷりが絶妙すぎてたまらん!!

酒飲みは絶対これハマる!

梅サワーをガブ飲みしちゃいましたよ。



「どて煮」
画像

これももしかしたらタンなのかな?

味がすっげー染みてて、酒のアテに最強です!!

この店の唯一の弱点はお酒の種類が少ない事かな。



「舌麦じや」
画像

最後のメンバーがシメで頼んでました。

麦飯のおじやなんですが、スープの味がじんわり優しくて、ダシがうんまい〜!!

おかげでビシっと締まりましたよ!!

馬券も当たりそうだ!!



メニューはこんな感じです。
画像

右の方はとにかくタンだらけ!!



本当に牛舌三昧でありました!!
画像




渋い雰囲気含めて独特なお店でございました。
画像

尚、途中でプラっと来られた方は皆満席で断られていたので、予約した方がよいと思います。

我々も1週間前に予約しておきました。



2軒目は隣のBARで、ボトルキープしてあったボスのバランタインを全部空けちまったぜイェーイ。
画像

ごっつぁんで〜すヽ(゚∀゚)ノ



◆やまし田
東京都千代田区神田須田町1丁目14-9 千昌ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛タンしかありませんから!! 〜やまし田@神田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる