萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪】居酒屋ランチで肉吸いを!! 〜かんてきや火土火土@西中島

<<   作成日時 : 2016/02/02 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく珍しく大阪出張でした。

せっかくの大阪です。ランチもベタに楽しみたいですよね〜。

相当ウカレポンチで新幹線を下車です(゚∀゚)v



というワケで、新大阪駅から徒歩圏内でサーチして、居酒屋ランチで「肉吸いたまごかけごはん \830」を発注です!!
画像




うどん抜きの肉うどんがコチラ。
画像

ん〜、見た目は味気ないですけどね(^^;

あっさり優しいスープに肉のダシが染みてます。



こちらのお店、店内の真中に釜がありまして、ご飯のおかわり自由でございます。
画像

従業員さんにガンガン発注しちゃいましょう(゚∀゚)!!



食べ放題をいいことに、卓上にある「のりたまふりかけ」と「焼き海苔」を駆使してごはんをバクバクいただきます。
画像

しかも妙にゴハンが美味いぞ〜 (^∀^人)



おかわり後は、満を持して生卵を投入!!
画像

やべぇ・・・美味いよ〜!!

スープを継ぎ足しながら、半分おじやみたいにしていただきます。





・・・と、幸せに浸ってホクホクしていたところ、携帯に着信が。




相手:「萌えドラさん!!みんな早めに集合して揃ってますが、大丈夫ですか??」




ワタシ:「え?会議開始まであと40分以上ありません??」




相手:「何言ってるんですか!!開始時間30分早まったってメールしてたじゃないですか!!!」




 Σ(||゚Д゚||)ガーン





・・・というわけで、おかわりもう1回は泣く泣く諦めて、西中島から新大阪駅の逆側まで猛ダッシュするハメになったという話でございました_| ̄|○

しかも新大阪駅、正面口から北口への抜け方、初めての人にはハードル高いよ(涙)



皆さんも予定の確認は確実にネ(^Д^;)




こちらのお店のランチメニューはこんな感じです。
画像




お店の外観です。
画像

新大阪駅からは徒歩で10分切るくらいでしょうか。



肉吸い食べたの、2年半ぶりでした。

今度はゆっくり食べたいぜー。



◆かんてきや火土火土 西中島店
大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15 新大阪松島ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大阪】居酒屋ランチで肉吸いを!! 〜かんてきや火土火土@西中島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる