萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの定点観測!? 〜博多長浜ラーメン 道 総本山@茅場町

<<   作成日時 : 2016/02/23 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

田中商店というフィルタがあったために、ちょっと足が遠のいてた博多長浜ラーメン 道 総本山

なんとなく替玉気分だったので、久しぶりに行ってみました〜。

目立たない裏路地立地で、しかも開いてるのか開いてないのかわからないひっそり感が最高でございます。



昼休みややフライングタイムに登場し、ラーメン+海苔トッピングをハリガネで発注デス!
画像

以前よりテンションが高くなっていたお母さんが、一人きりで切り盛りされてました。

しかし常連さんとよくしゃべるったらよくしゃべる(^^;



まずはスープをひとすすり。 おっと以前よりだいぶ濃厚になってるじゃありませんか!!
画像

それでもまだまだ、獣感は田中商店の足元にも及ばない感じですけどね!

でもなんか好きなゾーンに入ってきそうな気配!!


もうちょっとパンチが出てくると萌えるのにな〜とか勝手に思いつつもしっかり替玉。

んー、バキっとハリガネでいい感じだ!!!

高菜を投入して幸せモードでフィニッシュでございました。



濃厚トンコツが少ないエリアだもんで、また来よっと(*^ω^)v



◆博多長浜ラーメン 道 総本山
東京都中央区日本橋茅場町2-5-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海苔が入った時点で長浜ではない
ボクです
2016/02/23 23:41
さすがに屋台だと海苔が飛んでいっちゃうからお店側も用意しづらいからですかねぇ(笑)

ふやかして食べるとメッチャ美味しいんで大好きです(゚∀゚)
萌えドラ
2016/02/24 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの定点観測!? 〜博多長浜ラーメン 道 総本山@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる