萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【広島】週末弾丸泥酔ツアー、まずは鉄板焼き!! 〜蔵屋@中電前

<<   作成日時 : 2016/02/24 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

また病気が発動してしまいました・・・。

お酒に呼ばれると羽が生えてしまうでござる(゚∀゚;)

金曜の仕事が終わってから、ダッシュで羽田空港から羽ばたきまーーーす!!



で、広島だぜイェーイ。
画像

カープソースもビックリなワイルドぶりだぜ〜。

楽しい酒の席でしたら勢いだけで行っちゃう!行っちゃう! (・∀・)ノ ヤァ

22時宴会開始で、鉄板焼き屋でガブリング・タイムです!!



腹が減っているので、早々にお好み焼きを発注しちゃいます。
画像

スタンダードに「肉・玉・そば」を発注し、チーズトッピングを追加です!!

こいつをツマミにして、「岩井トラディション・ハイボール」をガブ飲みです。

安くておトクでござい!!



広島のお好み焼きは、やっぱ焼きそばがエエですな!!

特にコチラのお店は生麺を使っていると思われまして、麺まで美味かった!! ヽ(^ω^*)



よっしゃ、メシ食って移動のバタバタから落ち着きを取り戻したんで、ガッチリ飲むでーーー!!



牡蠣の肉しそ巻
画像

豚バラと牡蠣って合うと思います?

・・・ところがコレがメガヒット!!

けっこう大ぶりの牡蠣のクセに、ほんのりしそ。

そこに豚肉の甘みがすっごくイイ(゚∀゚)!!

これはオススメです!



カニ!!?
画像


安心してください、ウニですよ!!
画像

というワケで、広島名物(?)ウニホーレンでござい。

バターがじんわり染みたバケットといただきまーす!
画像

バターとほうれん草とウニ。

合わないワケがないっ!!

たまらんからハイボールをおくれ(゚∀゚)ノ□



国産牛ハラミ焼き
画像

鉄板にはこんなのも欲しくなります。

もうね、ワサビをガッチリ乗せて食べるとね・・・超絶シャスデリー!!!

肉の食感が締まってて、ものすっごく肉食ってる感があってエエですわ!



チャンジャ
画像

最後は余韻に浸ってこんなのをツマミにガブ飲みモードでございますよ。

海苔が嬉しいね。海苔が。



さすがに注文しませんでしたが、カープ女子プロデュース・カープ梅酒なんてのもありました。
画像

んー、広島じゃけんのぅ〜♪

カープ女子もいいんですが・・・どっかにワタシ向けなレオ女子はおらんのかねぇ〜(爆)

(ヾノ・x・`); ムリムリ




お好み焼きメニューはこんな感じです。
画像
画像




カウンターもありますが、半個室の座敷が多く、落ち着いて飲める感じのお店でした!
画像


さぁ、24時の閉店まででガッチリアイドリングが完了しましたよ〜ヽ(・∀・)ノ

次はどこに行きましょうかぁぁぁーーー!?



◆蔵屋
広島県広島市中区大手町3-8-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【広島】週末弾丸泥酔ツアー、まずは鉄板焼き!! 〜蔵屋@中電前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる