萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【広島】深夜の天ぷらラーメン!? 〜千番@胡町

<<   作成日時 : 2016/02/25 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お、夜の営業時間が1時間早くなった!!?
画像

というワケで、泥酔専門のラーメン屋(?)こと「千番」に到着でございます!!

まだ27時前だったので、ちゃんと営業してましたよ〜 \(^0^)/



それでもこんな深い時間に満席だもんね。

ビックリしちゃうよ。

さすが広島!?



店内に意外と飲み客が多かったのもありますが、メニューを見てたらラーメン前にまた飲みたくなっちゃったでござる。
画像




シャレオツに紅茶ハイなんぞを発注。
画像

お、最後のシメになかなかいいじゃない。

スルっと飲めちゃうもんだから、おっかさんおかわりプリーズ!!

次で最後の1杯にするからさ・・・。



・・・とか言いながら、なんだかんだ30分近くグデグデしていて、ようやくシメラーメンでございますよ。

今回は初めて「天ぷら入りラーメン」にチャレンジ!!
画像

つか、醤油ラーメンに「天ぷら」って珍しくありません!!?



コショウがかかったいつものビジュアル。
画像

その下に違和感がある天ぷら(笑)



天ぷら自体はこんな感じでして、例えて言うなれば・・・どん兵衛の天ぷら!??
画像

でもこれが意外と美味いのよ!!

スープにじんわりコクが広がるってやつね。

ワタシは完全にふやかして食べる派です!!



麺はちょい縮れのツヤツヤの中細麺!
画像

泥酔後にスルスル食べられてイイ!

やっぱ好きだわ、このお店。

俺的広島ナンバーワン\(^0^)/  ←深夜の繁華街にあるというバイアス



ここのお店、なんだかんだで3〜4回目だったりするかな?



いや〜、広島ナイトってばめっちゃ楽しいですワ〜☆
画像

楽しいロンドン、愉快なロンドン。



尚、このCM知ってたら40オーバー確定〜♪




そしてこの辺のコントが見たくなるの巻。

懐かしいな〜 小学生だったな〜



あの頃のボクは、こんな大人になるだなんて、きっと思っちゃいなかったのさ〜。 ←杉山清貴風


嗚呼、ピュアな気持ちってヤツはいったいどこに置き忘れてきたのだろう。



初日・完



◆千番
広島県広島市中区流川町7-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆかいなロンドン」もちろんわかります♪行ったことは無いですが( ̄▽ ̄;)ォ二日目も楽しみにしてますよ(^^)
山崎
2016/02/25 18:29
楽しいロンドン編は大人の都合で割愛させていただきます(`ω´)キリッ
萌えドラ
2016/02/26 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【広島】深夜の天ぷらラーメン!? 〜千番@胡町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる