萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【広島】ギリギリまでお好み焼き屋で飲んだ話 〜高砂○@広島駅

<<   作成日時 : 2016/02/28 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

借りていた車を戻したら、安心してガブリングタイム・スタート!!

広島駅構内のお好み焼き屋でギリギリまで飲んだくれでございます!!



人気店の「みっちゃん」が死ぬほど行列が出来ていたので、隣にある「高砂○」をチョイスです。



まずは瓶ビールを発注して「焼き牡蠣」から!!
画像




ホッとひと息ついてからお好み焼きを発注しましょう!



「肉玉そばネギがけ!!」



「すみません、ネギ切らしました・・・」



なんですと、まさかのネギ切れとな・・・_| ̄|○



今から買ってきて切れとも言えませんので、仕方なく「肉玉そば半熟たまご」にしてみました。
画像

女性に人気ナンバーワンらしいです。



マヨネーズ装飾by俺
画像

写真を撮ってから、倍くらいかけ直した事はナイショです。

ソースを多めにかけたお好み焼きをツマミに、ライムハイ・梅ハイに始まり果てはピーチウーロンまでライトな酒をほぼ一気飲みで流し込んで参りました。

・・・時間がない中飲むと、どうしてもピッチが上がってしまいますよね(^^;

とりあえず1時間1本勝負でライトなお酒を4〜5杯は仕留めたでしょうか。

あとは寝ながら帰るのみっっ!!



メニューはこんな感じです。
画像

駅ナカでサクっと食べられます。



というワケで、久々の広島遠征飲み、楽しかったぜー!!

ダラダラと書いてきましたが、実はすべて48時間以内の出来事でございます(゚∀゚;)

さて、次はどこで飲もう!??



◆高砂○(たかさごまる)
広島県広島市南区松原町1-2 広島駅新幹線口名店街 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【広島】ギリギリまでお好み焼き屋で飲んだ話 〜高砂○@広島駅 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる