萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人だけ素ラーメンで敗北気分 〜昭和@茅場町 '16-2

<<   作成日時 : 2016/02/29 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

気分良くほろ酔いで昭和ラーメンに登場!!

飲んだ後は素ラーメン!という流れがワタシ的にはごく自然であるため、何の躊躇もなく素ラーメンを発注。

すると、同行していた超肉食系女子と、もう一人のオッサンは「ワタシたちは昭和で!!」



・・・な、なんか負けた感じがするんだナ(゚∀゚;)



ジャンボサイズの炙りチャーシューが鎮座している昭和ラーメンを横目に、ワタシは質素に素ラーメンを。
画像

岩海苔だって美味しいんだからね〜。

しかも500円ってすごくね??



・・・何を言っても負け惜しみにしか聞こえませんが。



そんな時にもこのスープの優しさは身に染みますね。
画像

相変わらずココの黄金スープは日本橋界隈ナンバーワン\(^Q^)/

これだけは揺るぎないです!!



最近、電車で帰ろうキャンペーンを強化しておりまして、この日も無事に電車で帰宅&寝過しナシ(゚∀゚)v

ちょっと東京に慣れてきたかな!??  ←今さら何言っとんじゃい



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人だけ素ラーメンで敗北気分 〜昭和@茅場町 '16-2 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる