萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪】帰るの諦めた!絶品九条葱のお店でガブガブ! 〜葱八@西中島南方

<<   作成日時 : 2016/02/06 06:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1軒目で焼酎1本空けましたらエンジンがかかってしまいまして、もう日帰りは諦めて本気飲みモードに移行でござる(゚∀゚;)

同僚オススメの、京都九条葱メニューがウリのお店に移動します。
画像




着席すると同時にまたもや芋焼酎のボトルを1本投入してガブリング・タイム発動です。



九条葱の1本焼き・チーズ入り
画像

いきなり絶品!!!

これは美味い!

ネギの風味と、チーズ&マヨの濃厚マイルドさがいい感じでマッチ!

これは酒が進む〜!



葱の天ぷら
画像

いや〜、もともと野菜の天ぷらは好きなんですが、これはイイ(゚∀゚)!!

表面のサクサク感も最高!

揚げ物なのに、なんかヘルシー感もあるしね(^^;

焼酎がいい感じで進みます!!



葱ギョーザ(焼き)
画像

ネギがたっぷり入ってますが、タレにつけて食べたら、やっぱ餃子ですな(笑)



葱の湯豆腐
画像

♪さーむーいー夜だーかーらー ・・・湯豆腐がめっちゃ美味いのです!!

こんなのが好きな歳になっちゃいましたよ。

ポン酢にネギを浸して食べて、焼酎ガブガブだぜイェー。



イカバター醤油焼き
画像

発注した記憶がイマイチなんですが、写真に残っていたのはご愛敬!



葱八焼
画像

こちらのお店イチオシの人気メニューらしいです!

これでもか!!・・・ちゅーくらいネギたっぷり!!

シメにはちょっと重いけど、うんめぇ!!



いや〜、なんだかヘルシーな感じだし、美味いし、素晴らしいお店ですよ。

・・・二軒目のくせにガッチリ飲み食いしてますけどね(゚∀゚)!!!



葱の人気メニューはこんな感じです。
画像




メニュー表です。
画像

今回はネギしか頼んでませんが、ネギ以外もありますよん(^^;



焼酎ボトルば2本空けたら、こげんなっとー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
画像

なぜかカトちゃんペッ!!

完全に東京に帰れない時間になりましたので、深夜まで飲んで5時起きして、始発新幹線でそのまま東京に出勤する事にしましたー\(^0^)/

だって、8時半前には東京駅に着いちゃうんだもーん。


これぞ、ザ・ダメ人間スタイル!!



三軒目編につづく



◆葱八 西中島店
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-19 木川ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大阪】帰るの諦めた!絶品九条葱のお店でガブガブ! 〜葱八@西中島南方 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる