萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪】泥酔してシメに立ち食いかすうどん! 〜道楽うどん本店@西中島南方

<<   作成日時 : 2016/02/06 20:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪の夜をハッスルしすぎまして、深夜にフラフラとこんなお店に登場。
画像

24時間営業・万歳!!



シメに関西風のうどんじゃーーー\(^0^)/
画像




おっちゃんのテンションが妙に上がっておりますが、別にヘンなお店に行ったからじゃありませんからね〜!
画像

マジ行ってないですからね!


ホント行ってないし!!


ぜんぜん知らないし!!!





 (*´Д`*)ハァハァ


 (*゜∀゜)=3 フンフン


 ヾ(。゜▽゜)ノ ヒャッハー!!






・・・というワケで、気を取り直しておっちゃんはきつねうどん。
画像

大阪らしいし、シンプルでいいですよね!



ミムラー君(仮称)は・・・かつ丼。
画像

なぬ!?かつ丼だと!!?

夜中のシメにィィィ!!?



・・・こんなクレイジーな彼の事が、僕は大好きです。




最後にワタシのかすうどんが登場!
画像

さわやかイケメン店員さんが「宣伝で顔出しOK☆」との事で(^^;

大阪の人ってやっぱノリがええなぁ〜



イェーイ!うまそうだぜ〜!!
画像

あまり経験値はないですが、「大阪風うどん」のイメージよりは、はちょっとツユは濃いめかな?



揚げ玉だけザラっと入れてズルズルっといただきます!
画像

不健康そうと思いましても、かす&揚げ玉のW油モノ攻撃炸裂っ!!

でも、スープにジワっと出たこの旨味がたまらないのです(*・ω・)v

麺は博多ほどブヨってないですが、やっぱコシは弱めなんですね。

酔って適当なレビューですが。



そんなかんやで新大阪駅近くにビジネスホテルを急遽とってみたものの、滞在3時間半とかもったいないしーーー!!



当然翌朝は土偶のような瞳で新幹線が動き出す前に気絶してあぼーん。
画像

・・・そして東京駅から会社までの徒歩15分ほどが歩けずに、颯爽とタクシーに乗ったダメ人間です。



大阪日帰り(予定だった)出張編、完。



(´°ω°)チーン



◆道楽うどん 本店
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-4-102

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大阪】泥酔してシメに立ち食いかすうどん! 〜道楽うどん本店@西中島南方 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる