萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お通しキムチ食べ放題!? 〜兄夫食堂@渋谷

<<   作成日時 : 2016/02/07 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷で2軒目を探す頃には、盛り上がりすぎて「もう終電は諦めようか」という際どい時間。

1軒目の近くで、チョー適当に座れる店を探しまして、韓国料理屋さんにピットインです。



各々ドリンクを発注したところ、お通しがこんな感じで登場。
画像

うお!! けっこうな量のキムチが!!!

しかも5名でこれが2セットもw

完全にキムチ食べ放題的なボリュームです(゚∀゚;)



しかもいい感じで辛い!



どれくらい辛いかと申しますと・・・



「うわーい、食べ放題だー!!」 \(^Q^)/
画像





「バクっ」 (←けっこうな量)
画像





「おおおおお・・・orz」 (;゚;ж;゚;)
画像


・・・と、軽くアタマを抱える程度です。




結論から言いますと、チョイ辛くらいだと思うんですけどねw

辛いの苦手な人だと厳しいのかもです??



あまりにもキムチがすすむもんで、「もうツマミ頼まなくていいんじゃねーの?」的な話をしつつも、オトナですもの、ちゃんと発注しますよ(゚∀゚)!!



プルコギ
画像



スンドゥブチゲ
画像



トッポギ
画像



ウゴジスープ
画像


かなりベタに韓国料理のメジャーどころをザラっとひと通り発注!!

どれもそこそこ辛めの味付けで、けっこう本格的かも。

トッポギは大好物なもんで、2軒目なのにバクバク食べてもうた(^^;



辛い料理には爽やかなハイボールがよく合います。

けっこうなペースでガブガブと空けて来た気がしますよ。



そして楽しい話で盛り上がって、ひと通り食べて飲んで騒いでふと気付いたら、キムチで悶絶していたアニキが死亡しておりました・・・( ̄ェ ̄;)
画像

またもや安定の寝落ち芸を披露でございます(滝汗)

しゃべってる流れで寝始めるのがホントすごい技w



アニキが落ちたのを合図に、深夜の解散。

安定のタクシー帰宅でございます(^_^;



しかしこの店、朝5時まで営業とかキケンすぎるわ。
画像

うっかり生きてたら始発モードまでガブ飲みしちゃうじゃないですか〜  ←何か違う



◆兄夫食堂 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂B1-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お通しキムチ食べ放題!? 〜兄夫食堂@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる