萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ一升近く飲むと死ぬわ。 〜御天@代々木 '16-3

<<   作成日時 : 2016/02/08 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

とある土曜日、ヤサグレ野郎の飲み会を御天にて開催。

この日のシメはやはり「タイ式」!!
画像




この日はトッピングは別皿で出て参りました。 (2人分)
画像




パクチーをトッピングして、いざズルズル。
画像

今宵のスープも絶好調!!

トムヤムクンテイストとのバランスも素敵っ☆

バッキバキのカタ麺を替玉して超絶満足フィニッシュ!!





「あり?終電なくね??」





はい、超絶泥酔モードでございました。



今宵は新規で入れた一升瓶がほぼ無くなりました・・・(゚∀゚;)
画像

またもや限定出荷モノ・一刻者の紫です。

風味を楽しみながらゆっくり飲むにはいいんですが、スルスルガブガブ飲む場合は赤の方が好きだったり。

何か飲み方を間違えている気もしますが、まぁいいでしょう。



今宵のオツマミちゃんはいつもの鉄鍋餃子から。
画像

まじでその辺の餃子屋のより美味いと思うワケですよ、最近。



かなり久しぶりのポークソテー。
画像

厚切りロースちゃんの脂身が美味いっ!!

ソースも濃いので、酒がすげぇ進みます。

つか、ハイボールにめっちゃ合うよ。



ピータン豆腐
画像

最近こんなんが好きですワ。



エリンギ串
画像

けっこう身厚なエリンギちゃんでございました。

濃厚なタレとキャベツがいいのよね〜




そんなかんやで夜の部開店から閉店まで飲み続けた結果・・・




完全に目がイッておりましたですよ。 見せませんけどね。
画像

秘孔を突かれたザコキャラみたな顔してます。



P店長と写真撮った記憶は僅かながらありますw
画像


この後、新宿に流れて行きつけのバーでガブ飲みし、結局はタクシー帰宅。

二日酔いが翌日猛烈な後悔となってブーメラン。



げふっっ・・・(*_*)



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ一升近く飲むと死ぬわ。 〜御天@代々木 '16-3 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる