萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【佐世保】いつもの海鮮居酒屋で四足歩行モードへ! 〜春夏秋冬@佐世保

<<   作成日時 : 2016/03/14 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まるで杏仁豆腐のようなキモちゃん☆
画像




いつものカワハギまんせー\(^▽^)/
画像

最高に美味すぎです!!



・・・というわけで、佐世保ナイトはいつもの「春夏秋冬」にて海鮮に舌鼓!

仕事終了後の21時半からの一次会スタートです。

非常にキケンな予感です。



この日美味かったのが「アジのしそ巻天ぷら」。
画像

身がホクホクしていてたまりません!!

アジはやっぱ刺身よりフライ系が好きだなぁ〜。



こちらはサバ釣り中の大将w
画像




この日も脂がプリップリのサバちゃん!!
画像

やっぱコレですよ、コレ。

食べた瞬間、思わず黙りこんでしまう美味さです!



太刀魚バター焼き
画像

もうね、美味くないワケがありませんよ。

淡白な身ですから、バターのパンチ力との相性はバツグンなわけですよ。



鶏モモ塩焼き
画像

これまたいつもお気に入りメニュー。

魚ばかりのところにいいアクセントでございます!



「何食ってもウマいすよ!」と言っている、初めて連れてきた後輩君。
画像




最後は佐世保スパークギャルズにいたぶられてましたが・・・
画像

これもまたきっと楽しんでくれた事でしょう〜。



尚、この日は現地でお仕事を手伝っていただいている業者さんも一緒だったのですが、同じペースで飲んでいただいていたら、24時前に昇天されてしまいまして、ホテルに強制送還でございました・・・( ̄ェ ̄;)

やばい、、、また怒られる・・・。

※無理やり飲ませてはいませんよ!!



そんなワタシもチヤホヤされすぎて、財布のヒモが緩みぱなしでござる〜(゚∀゚;)
画像

翌朝見事にサイフから札が消えておりました・・・。



いや〜、しかしこの店はホント外れがなくて最高です。
画像

今回の芋焼酎ボトルは1/3くらい残して来ておりますんで、また次回のお楽しみで!!



◆春夏秋冬
長崎県佐世保市下京町4-16



・・・最後はいつものカラオケスナックで28時過ぎまで芋焼酎。
画像

英語ペラペラな地元のマダムたちと楽しいひと時。

多分またボトル1本空いてると思うんですが、どうやって帰ったのかイマイチ覚えておりませぬ。

多分四足歩行で辿り着いているはず・・・。



翌朝は見事な酔死体としてホテルのベッドに打ち上げられておりました・・・。

チーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【佐世保】いつもの海鮮居酒屋で四足歩行モードへ! 〜春夏秋冬@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる