萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福岡】博多駅近くのイタリアンでガブ飲み!! 〜Salvatore Cuomo市場@博多

<<   作成日時 : 2016/03/16 12:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

SNSも便利なんだかどうなんだか、九州上陸情報が漏れている場合、博多チヤホヤ女子隊から「飲みましょうよ〜(・・・お前のオゴリで)」というお誘いが降って湧いたりします。

この日は夜に東京に帰らなければならなかったので、ガッチリ最終便まで飲む事にしてみました☆



「アタシ〜、イタリアンとかがいいな〜(キャピッ☆)」という発言にズルズルと流されて、博多駅近くの「SALVATORE CUOMO」へ。

こちらのお店、表参道ヒルズ店は行ったことがありますが、ピザがめっちゃ美味いんですよね〜。



とりあえず景気づけにスパークリングワインなんぞを飲んでいたら、店員さんが本日のオススメを現物で持参(゚∀゚;)
画像

なるほど、市場的なコンセプトなわけですね・・・(^^;

こういう時はフィーリング勝負。

値段も見ず、説明も聞かずに、速攻で(適当に)注文です!!



そして前菜をつまみながら、スパークリングを一瞬でさっくり空けるざます(゚∀゚)!!
画像

もう、ジュース気分ですよね。ジュース。

二日酔いで喉の渇きがあったもんだから、ガブ飲みですよ。



そうこうしているうちにアンモナイトキター!!
画像




そのままペロペロキャンディーのように食べたかったのですが、刻まれてしまいました・・・。
画像

僕の夢は登場して15秒後には切り刻まれてしまいました。

でも、ギッシリつまったソーセージは、肉々しさ満点で美味い!



特製マスタードがよく合っててなかなか美味いですのぅ。
画像




それから豚のスペアリブキター!!
画像




どうすか、このセクシーな焼け具合!
画像

脂がウメーぜ〜\(^0^)/

ワインをボトルで入れるとキケンなので、ハイボールに切り替えておりましたが、そのハイボールがスイスイすすんでお替りできしゃいます!!



この日のオススメはこんな感じだった模様です。
画像

ほう、糸島の雷山豚だったのね。

なかなか美味でしたぞよ。



水牛のモッツァレラチーズとチェリートマトのカプレーゼ
画像

ズーチー、まいう〜!!

トマト、あ〜ま〜い〜!!



ラスとは4種のチーズピザ!
画像

ゴルゴンゾーラの苦みと、ハチミツの甘さがミスマッチで美味いんですよ。

最初はハチミツがけなんて軟派な野郎め!と思ってたんですが、従ってみるもんです(^^;



こちらのピザ、モッチリとした生地がしこたまウメーヽ(・∀・)ノ
画像

替玉したくなる美味しさです。

後半戦はオシャレな空気感がむず痒くなって、ハイボールからのジントニックをしこたまガブ飲み。

1時間ちょいですが、なかなかの仕上がり具合となった次第です。



うあー、短時間でそれなりに飲んだらシメのラーメンが食べたくなっちゃったゾ〜(゚∀゚;)

さて、どうする俺!??



尚、お会計はなかなかいいお値段いってました(*_*) ⬅飲み過ぎ



◆Salvatore Cuomo市場 博多(サルヴァトーレクオモ)
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-4 博多グリーンホテル1号館1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だからさぁ、こう言う時にこそキャピキャピやってないで節ちゃんに行けばいいのに・・・
もう、一生行けないかもね
TAKA
2016/03/16 23:20
あ〜、目の前しか見えてないってやつですね(^^;

しかし、飛行機前にラーメンを・・・ってなったら元祖をチョイスしてしまいそうです(゚∀゚;)
萌えドラ
2016/03/17 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福岡】博多駅近くのイタリアンでガブ飲み!! 〜Salvatore Cuomo市場@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる