萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福岡】超キケンな吹上ダッシュ飲み&ラーメンダッシュ食い! 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2016/03/17 02:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ああ、やっぱガマンできない子でした。

筑紫口からタクシーをすっ飛ばしてここに到着。
画像




飛行機までロクに時間が無いのに、いつものクセでこいつを発注。
画像

くっはーーー(゚∀゚;)

相変わらず美味しくないし、破壊力バツグン!!



ついつい「まずい!もう一杯!!」
画像

・・・と、いつものように言いそうになりましたがストーーーップ!!

まじで飛行機逃しちゃう。



とか言いながら豚足を同時に頼んでいたワタシは単なるアホです。
画像




豚足をつまみながら、K店長にいつものヤツを発注!!
画像

な、なんか神々しい光を放っている!!



スープがいい感じで濃厚パンチ!!
画像

た、たまらん!!



麺もカッキカキだよぅ〜
画像

超絶美味かったですが、ピザ食った後だったのと、本気でタイムアップだっので、替玉ナシでタクシーで逃げるように博多駅へ。
(空港までは乗らないのがちょっとみみっちぃ)



とりあえずK店長エキスの補充完了でっす!!



尚、某SNS情報によりますと、ワタシが立ち去った20分後に馬券王が同じ席に降臨されていた模様ですw

すげーニアミスw

もし出会ってたらそのまま飲んじゃってたワケでして、それはそれで交通事故でございますよ。

馬券よりスゴい確率で当たりかもです(゚∀゚;)



そのまま泥酔フライトでアディオース(´ q `)

ここ最近の傾向で掴んだのですが、けっこう泥酔してから飛行機乗ると、着陸前に耳抜けしなくて頭痛がスーパー辛い時があります・・・。

うめき声出したくなるくらいキツい時もあるので、皆さんお気をつけあれ。



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然にも座敷の卓に座っていたんですね。萌えドラさんのぬくもりをお尻で感じながらw
いつか、また一緒に飲みましょうね♪
馬券王
2016/03/17 07:46
座敷席、ちゃんとあっためておきましたからw
馬券当ててスーナカかましましょう!!
萌えドラ
2016/03/18 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福岡】超キケンな吹上ダッシュ飲み&ラーメンダッシュ食い! 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる