萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は猛獣スープじゃないとダメな日ってありません? 〜楓神@伊奈町

<<   作成日時 : 2016/03/20 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

なんとなく仕事でフン詰まりな日。

こんな時は猛獣スープをいただいてスッキリしたいところ。

どうせなら翌日腹が下るクラスのスープじゃないとダメ!!



いつもの御天でもよかったのですが、気晴らしにプチ遠征したくなりまして、久しぶりに楓神まで。



今日はラーメン・ハリガネに海苔トッピング!!
画像




うほっ☆ 獣がおるばーい! 超濃厚ばーい!!
画像

前回食べた時よりややエグ味がありましたが、とにかくワイルド!



バキっとした麺が美味しすぎて、替玉×2を瞬殺!
画像

ヒタヒタな海苔と一緒に食べるのが好きだー!!



替玉以降は辛子高菜とニンニクをちょっとずつ足して刺激を追加☆
画像

替玉2回しても飽きないんだよね〜。

そういやここのお店って「うま汁」的なものが無いんですよね〜。

スープの濃さに自信があるからでしょうか!!?



あまりにも美味すぎて、一心不乱にラーメンと対峙してしまいました。

多分替玉2発含めて5分くらいで食べてしまったと思われます(^^;

こんなんで仕事のストレスが解消されてしまう、単純なワタシでございます〜。



高速乗って片道1時間ちょいかかるけど、また来よう。

帰りの車中で衣服から漂う”残り香”に幸せをかみしめつつ、安全運転〜!!



◆博多長浜らーめん 楓神
埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93




しかし、相変わらずおどろおどろしい外観です。
画像

この女・子供を寄せ付けない雰囲気、実は大好きです。



店内が暗いのはこんな理由みたいです。
画像




お店の過去のTwitterを見ていたら、なかなかサバイバルな感じがする店主ですね・・・。
画像

画像


店主や奥さまの体調もあるようですが、たまに変則営業になっているようなので、遠距離から通って食べるにはTwitter情報は欠かせません!!

だってこの猛獣スープをカラダが欲して行くワケですから、休みの場合代替がきかないのですよっ!!!

SNSって便利〜\(^0^)/



尚、先日は空き巣が入ったりした模様ですが、店主のコメントに漢を感じますな。
画像

とりあえずご無事で何よりですが。

あ、コンビニの防犯蛍光ボールのように、あの見事なコントロールで替玉投げつけるワケにも行かないですよね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドロッドロのトンコツを食べて、パワー補充!! 〜楓神@伊奈町
仕事でいろいろ凹む事の多い今日この頃です。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/04/22 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は猛獣スープじゃないとダメな日ってありません? 〜楓神@伊奈町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる