萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜夜に、千葉まで遠征!! 〜鶏バル コケコッコ@千葉

<<   作成日時 : 2016/03/21 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえばSMAP問題も落ち着いたんですかねぇ。
画像

こちらは千葉駅近くの繁華街で見かけた看板です。

何のお店かはまったくわかりませんが・・・( ̄▽ ̄;)



本日の目的はSMAPではなく、御天のP店長出演・DOOMライブを見る事!!
画像

日曜夕方に千葉まで遠征でした。

あまりにも激しすぎて、テンション上がりまくりでございますよ!!



で、ライブの余韻に浸りつつ、同行者のオッサン4人で千葉駅前の唐揚げ居酒屋で乾杯です!
画像

駅前で適当に赤提灯を見つけて入りました。

日曜21:30過ぎの飲み始めだと言うのに、ハイボールのメガサイズからです。

あまり翌日の出勤については深く考えておりませぬ。



お通しでちょいと腹ごなしから、ザブっとメガを1杯。
画像




からの、白レバーパテ+バケット。
画像

うむ、パテがたっぷりあって、かなりリッチな味わいでございます。

けっこうてんこ盛りに塗ってもOK!



唐揚げ全種盛り
画像

鶏の唐揚げメインの店だけあって、いろいろな部位がちょっとずつ出て来ます。

やげんが何気に美味い!



骨付き鶏もあります。
画像

「ひな」をスパイシー味でいただきました。

ハサミでチョキチョキしながらいただきましょう!



完全に鶏祭りになっているワケですが、ハイボールがしこたま進み過ぎてまずいっすわ。

だってここは千葉ですのよ!??



もも唐揚げが美味かったので単品で追加。
画像

すっげージューシーです。

後半はジャスミンハイが止まらん!!

揚げものとスッキリ系の酒がGood!!



方や、店オリジナルの漬け込みパインハイを飲む男たち。
画像

店頭でガッチリフルーツが漬け込まれているのを見て気になったんだとかw

尚、こちらのお店ですが、メガサイズは「おや」、普通サイズは「ひな」という呼称で発注となります。

骨付き鶏とどっちがどっちだかややこしー!



そんなかんやで音楽話に盛り上がりつつ、遠方の方の終電ギリまで1時間半のマッハ飲みでございました!!
画像

千葉って想像しているより遠いのよね・・・。



帰りに酔っ払って千葉駅のコンビニでこんなお土産購入〜。
画像

錦糸町で途中下車してラーメン食って帰ろうとしましたが、どう計算してもラーメン屋滞在時間を3分くらいで切り上げないと終電に間に合わない為、断念しました・・・。

ラーメン1杯のためにカプセル泊まろうかと真剣に考えていた事はナイショです。



◆鶏バル コケコッコ
千葉県千葉市中央区新千葉1-2-1 千葉駅ビル第一別館1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱気が伝わってきます。
kousan
2016/04/05 23:02
コメントありがとうございます!
熱気ムンムンでしたよ〜!!
萌えドラ
2016/04/06 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜夜に、千葉まで遠征!! 〜鶏バル コケコッコ@千葉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる