萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DOOMライブの余韻を冷ましに来てCDゲト! 〜御天@代々木 '16-5

<<   作成日時 : 2016/03/23 08:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

DOOMライブの余韻が冷めなくて、翌日さっそく代々木の御天へ!!


フライングして昼に来た輩がいるようですが、月・火はランチ休みですからっっ!!



この日は常連さんの煽りを受けて、珍しく温玉トッピングw
画像

しかもちょうど切らしていて半熟卵を作るところからツーオーダー(笑)

キムチはいつも通りですっっ!



今宵もスープ濃厚☆
画像

もしかしたら温玉は初めてかもですが、なかなかマイルドでよいですね!

常連のおっちゃん、ナイス進言です!



もちろんラーメンに辿り着くまではガブ飲みですよ!
画像




この日のもうひとつの目的は、DOOMの新作CDを購入する事!

御天で購入すると、オリジナル缶バッジがついて来る特典アリ☆

前回のCD特典はサイン入り替玉無料券だったんですが、もったいなくて使えなかったしw



もうすぐ”当たり”が無くなるよ!・・・というP店長の煽り。
画像




くじ引き感覚が楽しいワケですよ。
画像

ライブの物販会場みたいな盛り上がりを見せてまして、ラーメン屋の光景ではなくなっていた気もします!?



ワタシはP店長サイン入り御天バッジをゲット!
画像

どうやらコレもレアもので当たりな模様ですw



今宵もひととおり酔っぱらって楽しい一夜でございました。
画像




◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8



新作CD、プログレ臭漂っててオススメですよん!

Still Can't The Dead (スティル・キャント・ザ・デッド)
13th REAL RECORDINGS
2016-03-02
DOOM (ドゥーム)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Still Can't The Dead  (スティル・キャント・ザ・デッド) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOOMライブの余韻を冷ましに来てCDゲト! 〜御天@代々木 '16-5 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる