萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・20周年の濃厚トンコツ!! 〜御天@下井草

<<   作成日時 : 2016/03/27 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

祝・20周年!!



という事で、下井草の本店に降臨しまして、アニバーサリー替玉無料祭りに参加してきました!! (祭りはもう終わってます)
画像




海苔ラーメン・ハリガネ・コッテリを発注!
画像




スープの濃厚さがたまらん!
画像

海苔はふやかして麺を巻いて食べるとかなり幸せです。



こんなTシャツを見てしまったら、替玉は粉落とし!!
画像




めっちゃバッキバキでキタ〜(≧∇≦)
画像

ベースは一緒なはずなのに、本店の方が総合的に旨味が強い気がするのよね。

エグ味がなくて、スーパー濃厚 ε-(´∀`; )

代々木はちょっとワイルドに変形した感じかな??



一気に平らげて、社長と店長としばし談笑。



大学生だった頃からしこたま通い、いつの日からか親しくさせていただいておりますが、そんな我々ももう40代になっちゃいましたよ。

「お前らもオッサンになったな〜!がはは!!」と爆笑されましたが、社長もその分行っちゃってますからねw

昔、御天軍団の飲み会に何度となく誘っていただいて、ここには書けないようなオイタをしたのもよき思い出ですψ(`∇´)ψ

四ツ谷や新宿での忘年会では毎回誰かがブッ飛んで、何かしらの伝説を残していたような…(´Д` )

博多で飲んだ時もえらいバカ騒ぎをして、最後のラーメンは覚えてません(´Д` )

それが20年経ってもバカ話をしていられるというのが幸せな事ですよ。



というワケで、改めまして20周年おめでとうございます、社長!!
画像

尚、まだお祝いで顔を出せていない悪友どもはたまには下井草まで行くように! ←業務連絡



次回は地下の焼酎バーで飲みましょう!という事でこの日は退散いたしました。
画像

たまにする昔話がヒジョーに楽しい歳になってまいりました…σ^_^;



◆御天 井草本店
東京都杉並区井草1-29-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・20周年の濃厚トンコツ!! 〜御天@下井草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる