萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【静岡】繁盛する理由がわかる極エロ・レアハンバーグ!! 〜さわやか@新静岡

<<   作成日時 : 2016/03/29 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月前の出張時に激しいウェイティングで諦めた「さわやか」。
画像

2度目の静岡出張でゲッツ!!

それでも13時過ぎで20分ウェイティングしましたけどね!



ようやく来れました、静岡ローカルのハンバーグの名店!!



注文いたしますはイチオシの「げんこつハンバーグランチ」。

オニオンソースとデミソースが選べますが、オニオンが人気No.1とか書いてあったらオニオンでしょ!!

ライスとパンも選べますが、ライスでしょ!!

そして焼き具合はオススメのレアで(゚∀゚)!!

店内には「中身が赤い程度=肉汁たっぷり」と書かれたボードが釣り下がってます。



ワクワクしながらプースーを飲んで待つざます。
画像




まん丸なげんこつ状のハンバーグが登場するやいなや、お店のお姉さんが入刀!!
画像

写真を撮るヒマもないくらいの勢い!



そして押さえつけ!!
画像




尚、この時店員のお姉さんに「敷いてあるペーパーをお持ちください!」と言われます。
画像




こんな感じね。
画像

そうでないと激しく跳ねますんで、まぁよーできてますわ。



で、まっぷたつになった断面に火が通った頃合いに・・・
画像




「ソースをおかけしますっ!」
画像

ものすごい勢いでジュンジュワ〜♪



10秒ほどしてようやく治まったの図です。
画像




ようやく、ずっとずっーと食べてみたかった”さわやか”のげんこつハンバーグと対面です!!

この段階でけっこう感動MAX!!



いざ、ビーフ入刀〜!!
画像

うむ、スーパーセクシーな肉々しさ!

もちろんしたたる肉汁がじゅんじゅるりん!!

エロいぜ、エロすぎるぜ!!



もはやハンバーグじゃなくて、”肉”を食ってるイメージ!!
画像

焼けているところは食感がしっかり固めで、生のところの柔らかい感じとのギャップがこれまたイイ!

適度なジャンクさと、本格感がかなりいいバランス。



んー、大手チェーン店を寄せ付けないこのオリジナリティはスゴいと思いますよ!

また食べに来たいですね!




ロードサイド店ばかりなのですが、静岡駅から徒歩6〜7分にある新静岡駅の駅ビルにあるお店は出張時にも行きやすいです。

地元のB級グルメ、当たりを引くとテンション上がります!!

ファンになっちまっただ!



◆炭焼きレストランさわやか 新静岡セノバ店
静岡県静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号新静岡セノバ5階

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【静岡】繁盛する理由がわかる極エロ・レアハンバーグ!! 〜さわやか@新静岡 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる