萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【函館】深夜についつい漂着する塩ラーメン屋 〜ひらき家

<<   作成日時 : 2016/03/05 00:44   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

4軒目はシメラーです・・・。

え?2軒目、3軒目はって??




お見せできる状況なワケないですがな!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ ワショーイ!!





というわけで27時半にいつものひらき家にピットインし、塩ワンタン麺を発注です!
画像

毎回同じものを頼んでしまうヨッパライでーす。



何の特徴も無いんですが、優しいスープが染みるんですよ〜。
画像

アッサリしていて、何か落ち着く味ですね。

黄色くて縮れた中太麺も好きさ〜。



ワンタンびろ〜んヽ(・ω・)ノ
画像

酔ってても、超好きだ〜!!



一瞬辛いのにトライしようかとも思ったんですが、函館だとココ以上に激しいお店は無いと踏んで、スルーしてみました。
画像

どうせやるなら、マゾっ気を刺激されないと悶々としそうだし(゚∀゚;)



ここのところ毎回この店でシメてるな、、、と思ったんですが、朝までやってる塩ラーメンはココとしお家くらいなはずです。
画像

もはや必然ですね。はい。

意識せずに吸い込まれるように来ちゃいますもん(^^;

と、とにかく五稜郭周辺で飲んだ後のシメ(深夜)にオススメでっす!!



◆ひらき家
北海道函館市本町10-1





以下、オプションです。





ダメ人間ツアーに興味がある方のみどうぞ(゚∀゚;)

読んだ際には、一番下の気持ち玉でも押してやってください。





2軒目はいつものスナックにて、転勤野郎がちゃんと育てていたボトルを空けに。
画像

たまにしか来ない遊び先でも、律儀に引き継ぎを行っておりますw

でもまた新規を追加で1本入れて、即無くなったけどね〜 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



尚、ダメ人間初号機と、六本木の泥酔アニキは、ワタシをこのスナックに置き去りにして「ちょっとだけ函館のキャ●クラを体験してきます!ちょっとだけ!!ホントにほんのチョットだけだから!!」とか言い残して抜け出し、確実に延長していそうな時間席をはずしておりました・・・。

お会計的にも相当暴走してきた模様です・・・。  ←カウント的には2.5次会ね





3軒目はスナックのお姉さんたちとアフター的な感じで歌えるBARでワーワーギャーギャー♪
画像

もはや記憶がかすれております。

何飲んだか、ツマミは何を頼んだか、イマイチ覚えておりませぬ(゚∀゚)!!

まだ四足歩行には至ってませんがね。




で、最後はベロンベロンでございましたw
画像

あとひと押しで初号機は何らかのかたちで流血するモードだったかと思われます・・・。




いつもこんな感じの”大人の修学旅行”こと「ダメ人間ツアー」ですが、参加したい方はお申しつけください〜  ヘ(゚∀゚ヘ) カモーン



※参加条件

禁句:「もうお開きにしません?」
合言葉:「金なら払う」

途中寝落ちするなら15分以内
後悔とは後で立つものだという事を理解している方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
函館でもフルスロットルですなぁ (´ー`)
こども課長
2016/03/05 10:20
いや〜今度ぜひ御一緒したいですね〜\(^o^)/
萌えドラ
2016/03/06 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
【函館】深夜についつい漂着する塩ラーメン屋 〜ひらき家  萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる