萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【函館】超絶二日酔いでバーガー2個は無理やった(*_*) 〜ラッキーピエロ@五稜郭公園前

<<   作成日時 : 2016/03/06 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

もう11時です。

目がヨーダのようになっております。



ホテルから見える函館山が霞んでいるのは、天気のせいでしょうか、二日酔いのせいでしょうか。
画像

僕にはよくわかりません。



そんな状態でも、せっかくの函館だもんで、ランチにココをチョイス。
画像

超久しぶりのラッキーピエロ!



函館ラッキーピエロのすごさをしこたま語ってみたところ、おそらくまだ酔っぱらったままであろう六本木のアニキが、「チャイニーズチキンバーガー・セット」と「単品カレーライス」を発注する男っぷりを見せたため、ワタシも対抗してバーガーを2個発注してやりましたよ・・・。
画像

この段階ではポテトも無いし、なんとなく食えるだろうと思ってました。



でも、冷静に考えたら1個あたりのボリュームがけっこうあるんだよね、ココ。



テリヤキバーガー。
画像

過去、ずっと変化球系のバーガーを食べていたような気がするので、直球系のバーガーにトライ。

アツアツのタレに苦戦しながらいただきました。

柔らかいパテに甘〜いテリヤキダレ!

フカっとした食感のキヌア入りバンズも美味いねぇ〜。

(キヌアとは植物繊維・鉄分を豊富に含み子どもの成長発育や健康保持に不可欠な必須アミノ酸カルシゥム・ビタミン群を含んだ「体にやさしい穀物」入りの健康バンズです。 by公式サイト)



ラッキーチーズバーガー
画像

しこたまチーズ!チーズ!チーズ!!

トマトも挟まってますが、見えやしない(^^;

・・・二日酔いじゃなかったら、喜んで2つくらい余裕で食える美味さなのに・・・2個目は半分残してしまいました。

まじでごめんなさい。

超美味しいのに〜

途中でウーロン茶を一気飲みしてしまったのが敗因だと思われます(*_*)



しかし、久しぶりのラッキーピエロは相変わらずファンキーで素敵なお店でございました。

また巨大カツ丼でも食べに来よう。



◆ラッキーピエロ 本町店
北海道函館市本町4-18





かなり昔の話になりますが、北海道に住み始めた1年目に初々しくラッキーピエロの紹介をしてますなぁ・・・。

なんか若いぞ、俺!?



昼から超絶泥酔編につづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【函館】超絶二日酔いでバーガー2個は無理やった(*_*) 〜ラッキーピエロ@五稜郭公園前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる