萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーナー買いに行って浮気してもうた!? 〜4ホーナー目

<<   作成日時 : 2016/04/11 21:26   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、Googleで「ホーナー弁当」を検索するとTOPに出るようになってしまったワタシです・・・。

皆様のお役に立っていればいいのですが・・・。



そんなかんやで定期的なホーナー巡礼。

車で30分弱かかると言うのに、相変わらず通ってます。



でも、店の前でふと思ってみたとです。

「1回くらいはホーナー以外も試してみないといかんよね・・・。」



そこでふと頭をよぎったのがブロハード。
画像

1986年にヤクルト入団で、打率.258・21本塁打・64打点という、当時の助っ人としてはスーパー無難な数字を残して契約更新。

しかし翌1987年は開幕から11試合で打率.379・2本塁打・5打点と好調だったものの、ヤクルト球団がホーナーの途中獲得を決定してしまい、当時は一軍に2名しか外国人選手を登録できないルールがあったため、二軍降格を打診されるも拒否してそのまま退団してしまったという経歴の選手でございます┐(´д`)┌

ずっとホーナーばかり贔屓していると、他の選手への影響が出てしまうのではないか・・・という事で、急遽オーダーを変えてみました。



B弁当(生姜焼き・唐揚)発注〜!!
画像




ある意味浮気ですよ。今までホーナー一筋だったのに(´Д`;)
画像

B弁当の「B」は、ブロハード(Brouhard)のBなのではないかという疑いが持たれております。

尚、A弁当はアイケルバーガーかとも思ったのですが、スペルは「E」からでした・・・_| ̄|○

あ、アンソニーってのも居たな。野村監督時代に。



話を弁当に戻しまして、唐揚は表面がカリっと揚がっていて衣が美味いです。
画像

味付けに特徴はないですが、無難に美味いんですよね〜。



生姜焼きは生姜の繊維がガッチリ残ってるくらい、思いっきり生姜!!
画像

それに肉はホーナーと同じでものすごく厚みがある豚肉ちゃん!!

めっちゃウメー!!

おお、これはアリじゃないか!?

ブロハード、なかなかやるね〜。

足もパンチ力もある3番バッタータイプな弁当やったけどね(^_^;)



多分次回はまたホーナー弁当に戻ると思うんですが、たまにこんな代打もよかったです(゚∀゚)!!

調子こいて代打を多用すると三振ぶっこきますんで、ポンポン起用はしないですけどね!!



尚、ブロハード退団後、翌年の背番号3はこの方でした・・・。
画像

この投稿の登場選手を全部知ってたらかなりのプロ野球マニアだと思います。

それではまた神宮球場でお会いしましょう〜。



◆ほっかほっか弁当 苅宿店(成祐フーズ)
神奈川県川崎市中原区苅宿41-11

※営業時間:?〜13:30・17:00〜19:30頃(その日の流れ次第らしい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーナー買いに行って浮気してもうた!? 〜4ホーナー目 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる