萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛にしたらライスがけっこうな大盛でして。 〜バーグ@武蔵白石

<<   作成日時 : 2016/04/14 00:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてでドップリとハマってしまったバーグのスタミナカレー

どうしても食べたくなってググってみたところ、自宅から車で20分程度のところにギリギリ川崎市内に浅田店がある事が発覚!

その存在を知った5分後にはハンドルを握っておりました。



迷わずに「スタミナカレー・生卵・大盛」を発注!!
画像

前回、普通盛を頼んだのですが、美味しさのあまりちょっと量が物足りなかったんですよね。



しかし大盛にすると、ライスの厚みがけっこうハンパないジャマイカw
画像

見た目以上にライスの重厚感がきてます。

ライスだけで500g近くありそうな印象です(゚∀゚;)

「ちょっと腹減ってるな・・・」くらいだと普通盛で十分です。



だもんで見た目はルーも肉も充分そうな量に見せかけて、最後はちょっとルーが足りなく感じでございました。
画像

ガッチリ食べたい時はルーの大盛も併せて発注だな・・・。


味の方は相変わらずジャンクビームが炸裂しまくりで、死ぬほど美味い!!

豚肉も脂身がうんめーーー!!


ああっ、完全にゾッコンですわ。

なんなんだよ、このパーフェクトすぎるB級感は・・・!!

絶対また来るっ!!



このお店、土曜はOKなんですが、日曜定休なので注意です。 ←自分用メモ
画像

日曜に行くなら弥生町店か杉田本店ですぜ。

尚、チャレンジャー専用メニューで「特盛」もあるそうですが、ライスが1kg以上あるそうです・・・。



◆バーグ 浅田店
神奈川県川崎市川崎区浅田4-6-7 井村ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盛にしたらライスがけっこうな大盛でして。 〜バーグ@武蔵白石 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる