萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美尻にヤラレてガブ飲みするオッサンども 〜やきとん まこちゃん ガード下酒場@新橋

<<   作成日時 : 2016/04/14 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日の残業時間中。

同業絡みみのゆる〜い繋がりメンバーから「急に飲みの予定がなくなったんで、飲める人いませんか」とのメッセンジャーが立ち上がりまして・・・。

仕事をもうひとふんばりするか、区切って帰るかの境目だったもんで、迷わず酒を選んでしまいました(^^;



「来れる人はバラバラと新橋集合ね〜」的な流れになりまして、ガード下の居酒屋をチョイスでございます。



最初はビールを発注して、飲酒タイム突入です。



モツ煮込み豆腐入
画像

汁が濃厚で美味いねぇ。

量が少なめだったんで、最初に集合した2名だけでやっつけちゃいました(^^;



スペシャルポテトサラダ
画像

何がスペシャルかと言いますと、ポテチとセットで出てくる事と、旗が立っている事。

ポテチ(チップスター系)にポテトサラダを乗せて食べるシャレオツ。

意外といけてるでやんす!



やきとん盛り合わせ
画像

とりあえず塩で行っておきました。

バラしてみんなでつついてましたら、いいツマミになりますワ。



ゆで豚ポン酢
画像

ベロ〜ンと盤面のデカい豚肉ちゃんで、大根ともみじを巻いて、ポン酢でいただくざます!

これは美味かったね!



アジ刺身
画像

サービス品で300円は嬉しいんだけど、量が少ない〜(涙)

6人居たのに4切しかなくて・・・(^^;

まぁ、300円ですからね。。。



オススメメニューはこんな感じです。
画像




しかし、今回我々オッサン連中のハートをガッチリとキャッチしたのはこいつでございます!!
画像

美尻チョコですよ。

単なる景品用のオリジナルチロルじゃん、、、なんて寂しい事言わない!!

せっかく6尻あるんだったら、コンプリートしちゃおうじゃありませんかっ(゚∀゚)!!!



というワケで、ハイサワーのハイスキーとやらをガブ飲みして全種コンプチャレンジスタート!!
画像




最初の尻はこれでした。
画像

これだけで妙にテンションが上がるオヤジ6名w

アホです!!

日本は平和です!!



しかし、これだけ飲んだ段階で、何かがおかしい事に気付きます。
画像

・・・同じのばっかやん。  ←もっと早く気付けってのw



イヤな予感がしつつも外国人店員さんに聞いてみたところ「今日は2種類しかナイヨー(゚∀゚)!!」とアッサリ種明かし。



悔しくいから2種類目が出るまで飲んでやろうじゃないか(゚∀゚;)



でも、7杯目でようやく2種類目が来始めたら、今度はそればっかりが来るように・・・。
画像

おいおい、、、同じ柄のやつを箱から混ぜないで出してるだけやんけ・・・。



仕方ないんで、テトリスみたいに組み替えて遊んじゃいましたよ。



くそー、集める楽しみがまったく無いジャマイカ!!

マーケティング的にモノ申すと、これじゃリピート顧客はつかめないどー!!・・・とか言いながら、こんだけ飲んでやりましたけどね・・・。
画像

ちなみに8個/13個はワタシです(゚∀゚;)

美尻へのこだわりが明日へのパワーとなります(嘘)



こちら、ハイスキー以外で仕上がったオッサン連中です。
画像

楽しそうですね〜 新橋が似合いますね〜 

・・・普段はすごい仕事してる人達なんですけどね(^^;  ←一応フォロー



久しぶりの新橋でしたが、ガード下居酒屋、なかなか楽しかったです!
画像

ちなみに最終的にはオッサン7名に膨れ上がっておりました(゚∀゚;)

ソーシャル、コワイネ!



◆やきとん まこちゃん ガード下酒場
東京都港区新橋3-25-15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美尻にヤラレてガブ飲みするオッサンども 〜やきとん まこちゃん ガード下酒場@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる