萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS この店舗名に違和感が無くなったら関東人かな!? 〜博多天神@新橋

<<   作成日時 : 2016/04/17 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋のガード下で飲んだ後は、皆でシメにトンコツをキメる事に。

ワタシが推した油そば案は却下されました(^^;



駅近くにある博多天神の2号店の方に参上です。

ちょうど店頭のテーブル席が空いたので、皆さんで一緒にいただきます。



ワタシは「メンマラーメン」をカタで発注です。
画像




メンマは別皿での提供でございました。
画像




隣のおっちゃんが「海苔イラネ!」って事で海苔も増量に(^^;
画像




麺持ち上げシズルにトライ。
画像

サッサと食べないとカタが普通になってしまいますがな!!

アッサリ・クリーミー系なスープでしたので、にんにくをスプーン半分くらいポトリと。

そして替玉後は高菜を投下して美味しくいただいて参りました。

うむ、最後はパンチがきいてて美味かったo(`ω´ )o



メニューはこんな感じです。
画像

尚、こちらのお店の店名、福岡方面からは総ツッコミが入りましたが、そんな店名にも寛容になれるくらい都会暮らしに染まってしまいました・・・。

まぁ、日本も世界も広いですから、そんなに細かい事は気にしてませんけどね!!



◆博多天神 新橋2号店
東京都港区新橋3-21-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この店舗名に違和感が無くなったら関東人かな!? 〜博多天神@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる