萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞプロの技!絶品焼鳥!! 〜鳥てる@品川

<<   作成日時 : 2016/04/17 10:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも楽しく飲ませていただいているメンバーから、予約が難しい焼鳥屋の予約が取れたので、行きませんかとのお誘い。

そりゃもちろんホイホイついて行きますって\(^0^)/



そのお店は品川駅高輪口を降りて、右手すぐのパチンコ屋の地下にある飲み屋街にあります。
画像

j


しかも奥の方にありまして、パッと見、何の店かわかりにくい感じでございます。
画像




だもんで、看板だけが頼りです。(灯りがついてないけど)
画像




中に入ると、狭いけど小奇麗なカウンター焼鳥屋でして、皆が肩を寄せ合っております。
画像




今回はオススメの、焼鳥9本コース3,400円を発注!
画像

この立地ではかなりリーズナブルなのではないでしょうか!?



それでは、1から順番にドーゾ!!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

まず第一印象。

ネタがでかい!!

砂肝とか団子は普通でしたが、サビ焼き・葱巻きなんかはかなりのジャンボサイズ!!


そして第二印象。

火の通し方が絶妙すぎる!!

それぞれいちばん美味しい焼き方にこだわられていて、サビ焼き・レバーなんかは表面だけしっかり焼けていて、中だけ完全に生という仕上がり!

これぞ職人技ですね!

もちろん超絶美味い!



これら9本がゆっくりいいペースで出てくるんで、のんびりつまんで、しゃべって、飲んで、心地よい雰囲気でした(^^)



最後は鶏スープでシメ!
画像

もうね、説明するまでもなく美味いですよ。

たまらん!!

ホッとして、じんわり染みますわ〜!!



お酒のメニューはこんな感じに絞られております。
画像

今回は「海」の水割りをリピート発注しまくりでした。

大好きなんですよね〜。

串3本につき2杯くらいのペースでガブ飲みしてしまいました。

大将1人でやってるお店なので、けっこうなペースでお酒を作っていただいていた気が・・・(^^;



最後は記念撮影!
画像

普通に楽しそうに写ってますが、この直前まで「この店を終わったらすぐ隣のガールズバーに行くか、それとももう1軒飲み屋を挟んでからガールズバーに戻るか。」でモーレツに議論を交わしておりました。



尚、こちらのお店は予約ナシでは入店が難しいようです。

電話での予約受付も時間指定な模様です。

でも、雰囲気はアナログなお店なのに、なにげにFacebook経由での予約もできるらしいです(笑)

お店は本当に狭いので、2〜3人限定がよいと思います。

場所はマニアックですが、超オススメでございます\(^0^)/


◆鳥てる
東京都港区高輪3-26-33 秀和品川ビル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞプロの技!絶品焼鳥!! 〜鳥てる@品川 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる