萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 店名の由来をトッピングしてからの桜まつり! 〜バーグ@伊勢佐木長者町

<<   作成日時 : 2016/04/20 08:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ものすごい勢いでハマってます。

横浜スタミナカレーのバーグ

なんと1ヶ月で3回目の来訪です(゚∀゚)!!!



全部で5店舗あるらしいのですが、日曜に営業している「弥生町店」まで遠征でございますっ!!

3回目にして3店舗目という(^^;



なんとなく勝手もわかってきたので、注文はもう慣れたもんです。

1分以内で出てきてもビックリしません(笑)



前回、ルーが少し足りなくなった反省を踏まえ、「スタミナカレー・大盛・生卵・ハンバーグトッピング」
画像

店名のバーグって、昔はハンバーグもウリだったからですよね?

一瞬ハンバーグの存在が確認できませんでしたが、しっかり埋もれております(゚∀゚;)
画像


しかも、6等分くらいにカットされた状態でトッピングされてました。
画像

スプーンで食べやすい配慮だね(^_^)


今回はトッピングを1つ追加したので、前回のようにライスを余す事はありませんでした!!

ハンバーグは肉汁ジューシーとかを妄想していたのですが、デキは意外と普通でした(^^;

ボリューム的にはスーパー満腹モードで大満足でございました!

(゚∀゚)=3 ムハー



トッピング制覇の道はなかなか遠いでござるよ・・・。
画像




弥生町店限定セットなんてのもあるようです。
画像




お店の外観です。
画像




◆バーグ 弥生町店
神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1





以下、オマケです。



車のナビに従って来てたのですが、店の手前あたりで「大岡川桜まつり」の影響で通行止めがあったりでプチ迷子に_| ̄|○

でも、せっかくなんで食後に見物。
画像


まったくもって偶然の花見となりました。
画像

あいにくの曇天でしたが、チョー満開で素敵な景色でした!



露天の数がハンパなかったもんで、無駄にテンション上がりまくり。
画像

意表をついた規模感でした。

尚、大阪焼きには学生時代の思い出がいろいろとありすぎて、30分あっても語りつくせないかも知れません(笑)
画像

ハートがピュアだった頃、放課後は学校近くの露店でコイツを2個買っては何時間も悪友とバカ話をしてたもんです。

3時間くらいダベって、また2個買うという…(^_^;)

一時期、かなりの頻度で晩飯が大阪焼きだった気がする。。。

男子校で花のないブラックな日々を送っていたもんで、色気より食い気だったのか!??



だもんで、大盛を食べてチョー満腹だったけど、1個買っちゃったぜテヘペロ。
画像

具材がいろいろでリッチバージョンだったけど、久々に食ったら妙に美味かったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辛みアップで美味さもアップ!!! 〜バーグ@武蔵白石
最近、もしかしたら短期的にホーナー弁当を上回る溺愛度かも知れません。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/05/13 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店名の由来をトッピングしてからの桜まつり! 〜バーグ@伊勢佐木長者町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる