萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 御天の地下で焼酎ガブガブ!! 〜GOTEN'S BAR@下井草

<<   作成日時 : 2016/04/02 00:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

御天に来たら、メンマとハイボールっと。
画像


・・・でも、いつもと何かが違います。



そう、ここは御天・下井草本店地下にある焼酎バー!

GOTEN'S BARに降臨です(゚∀゚)!!

高田馬場から西武線で15分くらい&各駅しか停まらない下井草駅から徒歩6分。

交通の便を考えると、ここで飲むのはあり得ませんからねぇ〜。



でも、御天の社長と20周年お祝いで飲もう!って約束したもんで、社長が休みの日に行って参りました!

約束は守るタイプです(^^)

しかし、ここで酒を飲むのはヘタしたら10年以上ぶりかもですね〜(^^;



ハイボールからスタートし、自慢の芋焼酎をあれこれと発注。

三岳をいただきつつ、最後は赤一刻者をガブガブと(^^)/□



アテはイカゲソガーリックバター。
画像


それからチーズinハンバーグ。
画像


乾きモノ系と言うよりは、なんかゴッテリ系ばかり(^^;

御天のハンバーグが意外と本格的で美味しいという事を知っている人はかなりのツウです。

チーズもたっぷりで美味かった〜!



ちなみに店内の雰囲気はこんな感じ。
画像

地下にあって隠れ家感満載なので、ヒミツのデートなんかにも使えますよ〜!?
(そして遠すぎて帰れない作戦とセットで是非!)

大画面でスポーツ中継をやってたり、音楽がかかったり、その辺はゆるい感じで営業されてます。



おつまみメニューはこんな感じです。
画像

画像

画像

画像

多くのメニューは1Fのラーメン屋で作りますので、店員さんが階段をダッシュしてオーダーしに行く姿が見れます。

だもんでわざと何回かに分けてオーダーするとイジワルになります!?



社長や悪友と談笑しつつ、さすがに終電ギリまで飲むのはキケンすぎるので、ちょっと早めにお会計〜♪

・・・ここからタクったらえらい事になりますからね・・・( ̄ェ ̄;)
画像

尚、オツマミの発注量が控えめだったのは、もちろんシメラーがあるからです。

お会計したら1階に上がるぜぃ!!



◆GOTEN'S BAR
東京都杉並区井草1-29-3 B1F

営業時間:19:00-02:00
日曜休



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御天の地下で焼酎ガブガブ!! 〜GOTEN'S BAR@下井草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる