萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロッドロのトンコツを食べて、パワー補充!! 〜楓神@伊奈町

<<   作成日時 : 2016/04/22 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事でいろいろ凹む事の多い今日この頃です。

そんな日は元気をもらいに猛獣スープの楓神さんまでひとっ走り!!

翌日確実に腹が下るほどのモーレツ・トンコツ・スープにガツンとやられたいですね〜\(^Q^)/



到着すると、店内の照明の修理が終わったようでして、まばゆいばかりの明るさでした!(前月比)



明るいところで見るラーメンは、それはもう美味さが倍増ですよ〜!!
画像

ドロっとしたスープの表情に、思わず頬が緩んでしまいます。

麺もハリガネで☆



獣感タップリのスープは、いくらでも麺が進んでしまう濃厚さ!!
画像

まだ3回しか食べてませんが、多少ブレはあれど脂分離系だったり薄い方に転んでいないのが個人的には萌えポイントなのです。

基本、濃厚上ブレ!?

スープはNot 長浜系。 完全に久留米系ですから!!



前回まで無かったうま汁がテーブルに。
画像

スープが濃いから不要ではあるんですが、せっかくなので替玉後にチョロっと投下して、さらに麺をズビズバと!!

むはー、辛抱たまらず替玉2発いっちゃう美味さだ───(゚∀゚)───!!!



食後は駐車場でホッとひと息。お店の写真を撮ってみたら、窓が明るすぎたからか(?)ピントが合ってないw
画像

あの独特のおどろおどろしい雰囲気も嫌いじゃなかったけど、やっぱ明るい方がええよね(^^;

帰り道はまた1時間ちょっとのドライブでしたが、元気をもらってホクホクしながら帰宅しました!!

まじ、カラダが欲するレベルでクセになりますぜ、ここのスープ(*´ω`*)



◆博多長浜らーめん 楓神
埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久留米系コッテリとは・・・

ヨカなぁ〜〜
TAKA
2016/04/22 22:14
確実に魁龍、西谷家と闘えるレベルの濃さだと思います!
萌えドラ
2016/04/23 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロッドロのトンコツを食べて、パワー補充!! 〜楓神@伊奈町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる